
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

想像してた以上にかわいかったです! 一升餅の時に使いたいと思っているので、その日がさらに楽しみになりました。 本当にありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、こちらのベビーリュックをオーダーいただき誠にありがとうございました♡ 一升餅で背負っている姿はきっと可愛いでしょうね🥺💕 公園に行く時やお出かけの時にも是非たくさん使ってくださいね🧸💓 お子様の健やかな成長を願っております✨

本日届きました⭐️ とっても可愛いくて使いやすそうで 満足です😊 もうすぐ1歳になる娘にたくさん 背負ってもらいます💕
この度はヘビーリュックのオーダー誠にありがとうございました(*^^*)たくさん背負ってお出かけしてくださいね💕 また機会がありましたらよろしくお願いします!✨
年末年始のお忙しい、大切な時間に早急な対応をして頂きありがとうございます。とっても可愛いです!!撮影の時に使おうと想っていましたが、その後も普段使いさせて頂きます。またよろしくお願い致します。
この度は袴スタイのオーダー誠にありがとうございました♡無事に届いて良かったです(*^^*) たくさん使っていただけるととっても嬉しいです!!♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🥰
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをオーダーいただき誠にありがとうございました(^ ^) 100日のお祝いが素敵な記念日になる事をお祈りしております☺️✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!💓

本日商品届きました!とってもかわいいスタイで、合わせたらピッタリでした!ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをお選びいただきありがとうございました(^ ^)✨気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします💕
この度は、くまさんとお花の母子手帳ケースをオーダーいただき誠にありがとうございました! 丁寧なやりとりにこちらも安心してお取り引きができました(*^^*)💓 気に入っていただけて何よりです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
この度はくまさんとお花の母子手帳ケースをオーダーいただき誠にありがとうございました(*^^*) たくさん使っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

とっても素敵なスタイが届きました\(◡̈)/ 有難うございました!!!!!
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをお選びいただき誠にありがとうございました(^ ^) 気に入っていただけると嬉しいです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします☆*°
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイをお選びいただき誠にありがとうございました(^ ^) たくさん使っていただけると嬉しいです!✨ また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🥰
からふるお花柄×ピンク袴の袴スタイ❁⃘*.゚
友人の出産祝い用に購入しました。 派手すぎず優しい色で、プレゼントしやすいデザインだと思いました。もっと早くこの商品に出会っていれば、自分の子供の時に欲しかったなぁ思いました。 ありがとうございました!