
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~
この度は数ある作品の中からこちらの袴スタイを選んでいただき、ありがとうございました♡ たくさん使っていただけると嬉しいです!(^^) また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🧸
この度は、数ある作品の中からこちらのくまみみベビーリュックをオーダーしていただき、ありがとうございました🥺💓 送り先の方にも喜んでもらえると嬉しいです🥰✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🧸✨
この度は数ある作品の中からくまみみベビーリュックをお選びいただき、ありがとうございました🥰 気に入っていただけると嬉しいです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨

華やかで可愛らしいスタイが届きました(^-^)作りも丁寧でしっかりしていて素敵です✨友人に渡すのが楽しみです!この度はありがとう御座いました(^-^)
この度は数ある作品の中からこちらの袴スタイを選んでいただき、ありがとうございます♡ お友達にも喜んでもらえると嬉しいです!(*^^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度は数ある作品の中から、当店のレッスンバッグを選んでいただきありがとうございました♡ 娘さんの登園が毎日楽しくなりますように心を込めてお作りしました!☺️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します✨

袴スタイを探していて、これだ!と思いました(*ˊᗜˋ*)今回は桜の模様に決めましたが、どれも可愛くてとても迷いました。娘に着けてもやっぱり可愛い♥︎!ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、当店の袴スタイを選んでいただきありがとうございました(*^^*) 私もお気に入りの1枚です🎵 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

今日届きました〜!写真を見て一目惚れしましたが実物はもっと可愛くて大満足です♡ またお願いしたいです♪
この度はくまみみレッスンバッグのサイズフルオーダー誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰! 是非また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!!🧸💕

一目惚れで即決したスタイでした!写真通りすごく素敵で可愛かったです💓💓 100日祝いで使わせていただきます😍 ありがとうございます〜😚🎶
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイを選んでいただきありがとうございました♡ お子様の健やかな成長を願いながらお作りさせていただきました☺️✨100日祝いが素敵なイベントになりますように💓
この度は数ある作品の中から、こちらの袴スタイを選んでいただき、ありがとうございました☺️💕 気に入っていただけると嬉しいです😆✨
大きな白椿と赤袴のスタイ❁⃘*.゚
可愛いスタイをありがとうございました お食い初めの時に使いたいと思います