
とってもかわいいスイカの巾着が届きました♡ 姉妹用に色違いで赤と黄色を頼みましたが、どちらもかわいいです!丁寧な作りで丈夫そうです! 使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!
姉妹でスイカの巾着袋をご購入いただきありがとうございます✨ 仕上がりも満足していただけた様でとても嬉しく思っております(*^^*) この度は、ありがとうございました!
本日、無事に届きました☆ 可愛いです!! どの服にも合わせやすいので、たくさん活躍してくれると思います(o^^o) 娘も喜んでつけていました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*) どうもありがとうございました!!
お受け取りありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけた様で、とても嬉しく思っております😊 レースのヘアバンドをご購入いただきましてありがとうございましたm(__)m
エナガのレッスンバッグセットを気に入っていただけて嬉しく思います。 ご購入いただきありがとうございました😊

とても可愛いアヒル柄の巾着で、4月から使うのが楽しみです!ありがとうございました!
アヒル柄の巾着袋を気に入っていただけた様で嬉しく思います😊 ご購入いただきましてありがとうございましたm(__)m

こちらの細かいサイズ指定に丁寧に対応してくださり、とても助かりました✨男の子でもOKなおしゃれなデザインが見つかって本当に良かったです^_^とても気に入りました!
レビューありがとうございます!! オーダー品の仕上がりを気に入っていただき、とても嬉しく思っております。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)ご購入いただきまして、ありがとうございました!

大満足です。子供も喜んでいました。園指定のものがなかなかなく、本当に助かりました。細かな要望にもお答えいただきありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っております😊 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

届きました! オーダー通りの仕上がりに大満足です :あはは: 相談しやすくて終始気持ちのいい取引をしていただきました。こちらのわがままにもきちんと対応して下さってありがとうございました。 tokotokokumaさんの作品はみんなセンスが良くて好きです :にこ:
お受け取りありがとうございました。 オーダーの仕上がりだけでなく、対応にも満足していただけてとても嬉しく思います😊✨ ご購入頂き、ありがとうございましたm(__)m

丁寧な対応、ありがとうございました!! 子供もとても喜んでいて、幼稚園に持って行くのを楽しみにしています!
この度は魚のレッスンバッグのセットをオーダーいただき、ありがとうございました! 息子さんにも満足していただけて、私自身もとても嬉しく思っております🤗 春から楽しく通えると良いですね♪
ドットのヘアバンド
サイズの好みも思った通りのものでした。 かわいい作品ありがとうございます。 また利用させていただきたいと思います。