

入園グッズのオーダーをいただき、ありがとうございました。 仕上がりを気に入っていただた様でとても嬉しく思います!春から楽しく幼稚園へ通えるといいですね😊この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

早速届きました❗画像で見るよりも、もっと可愛かったです✨ 春からの学校生活、楽しんでもらえると思います😊 ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます! シューズバッグを喜んでいただけて嬉しく思います😊この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

本日受け取りました。 こちらの要望に丁寧に応えて頂き、本当にありがとうございました! とても可愛い巾着で、娘もとても喜んでいました。 入園準備グッズですが、気に入ってもう使おうとしていました! また機会がありましたら、購入したいと思います。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 満足していただける巾着袋を仕上げることが出来て、安心しました。娘さんにも気に入っていだだけた様でとても嬉しく思っております😊 この度は、ご購入いただきましてありがとうご いましたm(__)m

:にこ: :にこ: :にこ: いろいろ相談に乗っていただいて安心して到着を待つことができました(^^) 幼稚園がはじまるのが楽しみです♪
miku0319様に満足していただけて、嬉しく思います😊✨ 春から楽しく幼稚園に通えるといいですね! ご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
お受け取りありがとうございます! 娘さんにも気に入っていただけて嬉しく思います😊 この度はご購入ありがとうございました 。

受け取りました! 可愛い巾着袋、とても気に入りました。ありがとうございました😊
巾着袋を気に入っていただき、嬉しく思います😊 この度は、ご購入ありがとうございましたm(__)m

2度目のオーダーでしたが、今回もとても可愛く仕上げて頂きました。大切に使わせて頂きます。
この度もオーダーいただきましてありがとうございました! これからたくさんお使いいただけると嬉しいです😊

とても可愛くて大変気に入りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけた様で、とても嬉しく思っております😊 この度はご購入ありがとうございました。

3歳の娘用に購入しました。 ふわふわでとても可愛い素敵なマフラーです。 サイズもちょうど良く、長く使えそうです☺️ 迅速で丁寧な対応とお心遣いにとても満足しています。 ありがとうございました😊
娘さんにも実物を気に入っていただけてとても嬉しく思っております😊 この度は、ご購入いただきましてありがとうございましたm(__)m
可愛い巾着袋、無事に届きました^_^ 丁寧に包んで頂き、感激です。 息子(5歳です)も喜んで、明日から使うと張り切っております^_^ 早速、名前を記入し、大切に使わせていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
巾着袋のお受け取りありがとうございます! 息子さんにも気に入っていただけた様でとても嬉しく思っております😊 この度はご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m
*msuto様オーダー*
スイーツ柄のレッスンバックとシューズバック、とても可愛いです。春から幼稚園に通うので、使わせるのが楽しみです。サイズもオーダーさせていただきましたが、やりとりも丁寧で安心できました。この度はありがとうございました。