

お受け取りありがとうございます。 息子さんにも巾着袋の実物を満足して頂けてとても嬉しいです😊 この度は、ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

とてもかわいいレッスンバッグでした!
満足していただけて、嬉しく思っております(*^^*) ご購入ありがとうございました。

幼稚園の入園準備として購入させていただきました。 オシャレで魚好きの息子もとても喜んでいました。 迅速な対応ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )"
レビューありがとうございます! 息子さんに気に入っていただけて、私も嬉しく思っております😊 この度は、ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
お受け取りありがとうございます! 実物を気に入って頂けて、とても嬉しく思っております🤗 この度は、ご購入ありがとうございました(_ _)

とても可愛いです!大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 気に入ってもらえた様で良かったです! これからたくさん着ていただけると嬉しいです🤗
お受け取りありがとうございます! イメージ通りの色で安心しました😊 親子ヘアバンドのご購入ありがとうございました(_ _)

思ったとおりとてもかわいい仕上がりで嬉しいです。 こどもも喜んでいて、幼稚園に持たせるのが楽しみになりました。 ありがとうございました!
親子で気に入って頂けた様で、とても嬉しく思っております😊 この度は、ご購入いただきましてありがとうございました(_ _)
キッズ甚平のお受け取りありがとうございました。 実物を満足していただけて、とても嬉しく思っております😊 オーダー品をご購入いただきまして、ありがとうございました(_ _)

週明けに大人甚平無事に到着しました。 ギフト様にラッピングしていただきありがとうございます! 160センチぽっちゃりの主人がこの夏着るのに探していてLサイズ少し大きいかなと思いましたが、本人はちょうど良いそうで洗濯後の生地の肌触りもいい感じです。長く使えるように大事にしたいと思います。
甚平の仕上がりや着心地も気に入っていただけた様で、とても嬉しく思っております(*^^*) この度は、甚平のオーダーのご購入ありがとうございましたm(_ _)m
数ある作品の中から、こちらのスイカの巾着袋をご購入いただきましてありがとうございました(_ _) 実物を気に入っていただけた様で安心しました😊 これから沢山使っていただけると嬉しいです。
巾着袋Lサイズ *35×30㎝*
可愛いペンギン柄が届きました 息子もよろこんでいて、4月からの幼稚園につかうのがたのしみです♡ ありがとうございました!