
作りたいものいっぱい作家
今更のレビューですみません。むちむちあんよ、やる気のない脱力感。最高です。イベントのお供にしていますがちょっとした季節写真撮るのにもいい味出してくれますね。この度は素敵なうちの子を有難う御座いました。
うわああぁ🥰 すごくいい写真すぎる😂 春の陽気をダラダラしながら満喫してるぅw しかも黄桜ww🤣 このたびはありがとうございました イベントにもお供できて嬉しかったです💕
こちらこそ可愛いおうちの子を作る機会をいただきありがとうございました☺️ とても楽しかったです💕
このたびはおちりクリップお迎えいただきありがとうございました😆 気に入っていただけてよかったぁ💕 おちりぜひ大活躍させてやってくださいませ✨ ありがとうございました

この度は2度目のオーダーありがとうございました✨ みんな可愛くて我が家の宝物になりました。またうちの子とコラボでお写真撮らせていただきたいと思います✨母も亡くなったうさぎさんを見て可愛いと泣いてました。この度は素敵な子達をありがとうございます😭🙏うさぎさんはまた向こうでアップしますね😚
このたびはありがとうございました✨ 視線が熱い!!🤣 気に入っていただけてよかったです だいじなだいじな子だから🥲 お母さまぁ😭 私もいただいた画像の可愛さに癒されつつ楽しく製作させていただきました 本当にありがとうございました💕

レビュー遅くなりすみません!! とってもかわいくて、眺めて癒やされています♥ 今度はカラフルちゃんもお願いしたいな〜と思っております。 プレゼントも、とても喜んでもらえました。 もちもちがたまらなくかわいくて、出会えて良かったです。 ありがとうございました!!
とんでもないです💦 レビューありがとうございます😆 プレゼント🎁に選んでいただいて、喜んでもらえて最高に嬉しい💕💕 こちらこそ本当にありがとうございました☺️ ぜひまたよろしくお願いします🐥
キンカちび王さんのお迎えありがとうございました キンカちゃんのあの可愛さが少しでも表現できていたらすごく嬉しいです💕💕 フワッフワだしペーペーだしとろけるし餅化するし…… キンカちゃん最高に可愛いですよね🥰 気に入っていただけて嬉しいです こちらこそ本当にありがとうございました😆
なんとすでに青い先輩がww🤣🤣 最高のご対面、じゃなくてお迎えありがとうございました 「青先輩!」 「おー、新入りか」 とか会話が聞こえてきそうですね😂 こちらこそありがとうございました

無事にお迎え出来ました、うちの子にそっくりで笑ってしまうくらいです。鳥さん達は不思議そうに見てます笑 親身になって作ってくれたことが何より嬉しかったです☺️またよろしくお願いします🤲
このたびはありがとうございました😆 みんなすごい可愛くて少しでもこの可愛さに近づけるぞー!!と頑張りました😊👍 気に入っていただけて最高に嬉しいです! ありがとうございました 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします💕
こんにちは。小鳥さん、届きました。もう!めちゃくちゃ可愛いです😍😍😍 語彙力なくてすみません。画像で拝見するより実物の方が威力がありますね。うちの子に似せてくださりニコニコしています。小鳥たちにイタズラされないようケースに入れて飾ります。ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです めっちゃ気に入ってもらえてるぅぅ💕 いつも実物みてもらえるまでドキドキしっぱなしなので実物をより気に入ってもらえてすごく嬉しいです😆✨ 本当によかった こちらこそありがとうございました🥰
皇帝ペンギン ヒナ
他に皇帝ペンギンのヒナと2つ頼んだんですが、どちらも凄く可愛くて喜んでます😃 またお願いすると思いますがよろしくお願いします🙇♂️