
作りたいものいっぱい作家

やったー💕喜んでもらえてすごく嬉しいです このたびはお迎えいただき本当にありがとうございました😆

可愛いことりさんたち、無事到着しました🥰 もともととこり様の小鳥さんたち大好きでしたが、自分のオーダーを入れていただくとこれほど愛おしくなってしまうのかと、自分でも驚いています😂 もうニヘラニヘラしながら眺めています😅 本当に本当にありがとうございました! 毎日のお出かけバッグに着けて、一緒に外出を楽しみますね😊
無事お手元に届いて良かったです 春の陽気を満喫しているお出かけの鳥たち、作っててすごく楽しかったー💕 おしゃれしてメガネかけて私も一緒に出かけたくなりました😆 お出かけのお供として可愛がってやってくださいませ このたびはお迎えいただきありがとうございました😊
お友達のおうちの子と、うちの子をオーダーしました。 メッセージのやりとりから親切にして頂きました。 届いた子達はとっても可愛くて大満足です♪(〃∇〃) お友達も喜んでくれると思います♡ ありがとうございました♪
このたびはおうちの子オーダーいただきありがとうございました😆✨ プレゼントに選んでもらえて嬉しかったです(•ө•)b✨ ご友人にも気に入っていただけますように こちらこそ本当にありがとうございました💕
細かいところまですごく可愛かったです! 文鳥飼いの友人へのプレゼント用にお願いしましたが、予想通りめっちゃ喜んでくれました。 ケースも一緒に買えるのが、嬉しかったです!
このたびはありがとうございました💕💕 気に入っていただけるのが何よりの喜びです😊 わーい🙌 ご友人にも喜んでいただけますように
こんばんは〜 本日無事お迎えできました‼️ ほんっとーにいい呑みっぷりだしあのふんぞりかえる姿がうちのオカメちゃんに似てます😆😆 私も姉も大喜びです❣️❣️ 素敵な作品どうもありがとうございました😭
このたびは一気飲みインコに気づいてくださりありがとうございました😂 めちゃめちゃ楽しく作らせてもらいましたww 喜んでくださるお姉さまもステキ💕 こちらこそ本当にありがとうございました

とても可愛いワンちゃんとかめさんを作っていただきました。 動物もこんなに素敵な作品にしていただけるなんて感激です。 とこりさんの優しい世界ですね。 鳥さんたちも嬉しそうに見ています。 本当にありがとうございました!
すごく可愛く飾っていただいてるー!😆 画像にホッコリさせていただきました 普段は鳥がほとんどですがおうちの可愛がられてる子達は作っててもすごくホカホカした気持ちになります🐶🐢 気に入っていただけて本当によかったです こちらこそありがとうございました😊✨
このたびはありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ あったかくなってきてとても出かけやすい時期になりましたね💕 ぜひぜひお出かけ連れてってくださいませ ありがとうございました🥰
わーい!お出かけの文鳥博に連れてってもらえるぅ💕 気に入っていただけてよかった😆✨ こちらこそありがとうございました😊
intimidater様オーダーページ
この度は難儀な注文をしてしまって、お手数お掛けしました🙇♂️ 非常に可愛いライチョウさんが届きました、めちゃめちゃ可愛くて満足してます。 またお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします🤭♫