
作りたいものいっぱい作家

わー!嬉しいレビューありがとうございます😆✨ 何年経っても気に入ってもらえたかな?とドキドキしっぱなしなのですごく嬉しいです💕💕 可愛がってやって下さいませ ありがとうございました🥰
気に入っていただけて良かったぁぁ🥰 ご友人様にも喜んでいただけますように ありがとうございます ぜひぜひまたよろしくお願いします☺️
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o キーウィちび王様…メチャクチャ可愛いです💕ありがとうございました🙇久しぶりのお迎えでドキドキ🤭以前お迎えしたにわとり🐓さんは毎日カバンの中で揉まれてケバケバ状態なので、tokoriさんに里帰りさせますのでよろしくお願いいたします🤗←にわとり🐓さんが泣いて喜びますので、可愛がってやって下さい✨

今回も本当に可愛いくうちの子達を作って頂きありがとうございました(´ ˘ `๑)♡ めっちゃ可愛い❤︎.* また宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ふぉぉお!とても嬉しいレビューありがとうございます😭 推していただけることにいつも元気をもらってます 今後も頑張るのでぜひまたよろしくお願いします このたびは本当にありがとうございました😊

これでもう何度目かの依頼なのですが、毎回期待を裏切らず、 日々の癒しになっています。 tokoriさんの発想には驚かされるばかりで、 今回依頼したものも、ご飯が大好きで 我々が家に戻ると、いつも開脚でおちり全開(笑)な我が家のアイドルと 怒りんぼキングの長男文鳥。 前の子も今回の子も大事に大事に我が家で飾っています。 本当にありがとうございました!
レビュー書いていただきありがとうございます💕💕 こちらこそ本当にありがとうございました😆
このたびはご購入いただきありがとうございました🥰 タイハクさん、めっちゃ頑張り屋さんなのですが算数苦手のようなので教えてあげて下さいませ〜😂 気に入っていただけてよかった💕 嬉しいレビューまで本当にありがとうございました😊
20ac22様オーダーページ
本日無事に受け取りました。 眉毛きりっと凛々しいルリビタキさんがとても綺麗なお色で素敵です🥰 チビ王シリーズ小さいサイズに王冠がちょんとのってて可愛すぎです。❤️ そして、ポンポン帽子お出かけアデリーペンギン!ポンポンのボリュームと体のギャップがたまりません😆ポーチも小さいのに編み上げてて細かい技術が凄すぎです。 色々と要望を聞いて下さりありがとうございました!また、お願いします!