
野うさぎちゃん、無事受け取りました! 可愛い箱に入っててテンション上がりました(笑) とても優しい色合いのうさぎちゃんで、見ていると自然と笑顔になります(*^^*) こんなに可愛いコをお迎えできて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしています☆
無事にお届け出来たようで安心致しました(*´ω`*) この度はスムーズなお取引をありがとうございました! 小さくても側にいて笑顔になったり癒しの存在になってくれますように(ノ´∀`*)♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m♡
かわいいうさぎさん、本日無事我が家に来てくれました。 写真でもかわいいと思っていましたが、実際のうさぎさんは写真をはるかに超えてかわいいです! 手のひらに収まるサイズ、そしてこの重みが素敵ですね。手のひらに乗せて見つめていると、うさぎさんもじっと見つめ返してくれているようで、癒されます。 目につきやすい場所に置いて、大切にします♪ ありがとうございました!
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) この度はご縁を頂き誠にありがとうございましたm(__)m♡ うさぎちゃん気に入って頂けたようで嬉しいです~(ノ´∀`*) 小さくても存在感があるように少し重みを意識して制作しているので、そう言っていただけると嬉しくて嬉しくて制作の励みになります(*≧∀≦*) ぜひぜひ、うさぎちゃん可愛がってあげてくださいね♪ 癒しの存在になりますように…♡
本日無事届きました♪ 可愛い箱を開けると、そこには なんとも可愛らしい 天使のような笑顔のくまちゃんが(❁´ω`❁) そっと抱き上げると ふわふわの産毛のような柔らかな毛で♡ その後 可愛い笑顔を見ながら ずっとなでなでして癒されてました(〃ω〃) 可愛いベアちゃんを 本当にありがとうございます♡ いっぱい可愛がりますね(♡ˊ艸ˋ)♬*
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) この度はご縁を頂き誠にありがとうございましたm(__)m♡ そして、ステキなレビューありがとうございます!! 嬉しすぎて顔が…(ノ´∀`*)(笑) ぜひぜひベアちゃん可愛がってあげてくださいね(*´ω`*)♡ ベアちゃんが癒しの存在になりますように…♡
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) この度はご縁を頂き誠にありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けたようで嬉しいです(ノ´∀`*) この度は本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません>< 無事お受け取りしておりました! 写真で拝見していた通り、とてもかわいい猫ちゃんでした。 猫らしさをとても感じられて、顔つきや首元の飾りなど個性的でずっと眺めていたくなる素敵な作品です。 ご対応もお早く丁寧にして頂き、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!(^^*
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) 雪の影響で遅れてるのでは?と心配してたので無事にお届け出来たと聞いてホッとしております(*´ω`*) そして温かいお言葉もありがとうございます!! とても嬉しくて今後の制作の励みになります(ノ´∀`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事に届きました(^^) とっても②可愛いです❤️大切にします(*´꒳`*) これからもAYAさんの作品楽しみにしています🎶 またご縁がありますように(o^^o)
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*) 制作の励みになりますo(≧∇≦)o またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
前回の購入に続き今回も素晴らしい出来です❣ 何よりとっても可愛くて…😍 ありがとうございました❤️❤️ ステキな作品作り頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) この度も再びご縁を頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m 嬉しいお言葉とっても励みになりますo(≧∇≦)o またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
小さなズーティーちゃんが今日我が家に来ました❣ 思った以上に実物は数段可愛くって丁寧な作りになっているし、重さもあって高級な感じなのでビックリしました(・o・) 対応も丁寧でとても嬉しかったです😄 大切に致しますね❤️ ありがとうございました❣
無事にお届けできたようで安心いたしました(*^^*) 可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*) 重みも重視して制作してるのでとても嬉しく思い今後の制作意欲もUPです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) この度は数ある作品の中からご縁を頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
【Toko&Moko】テディベア はちわれブラウンベアちゃんちゃん
無事お受け取りしました! とても愛らしいお顔に惹かれて購入させて頂いたのですが、実物はもっともっと可愛らしくて仕方ないです。 ちょうどいいサイズ感とフォルム、そして首元のマフラーも大変好みな作品でした! 2度目の購入になりましたが、この度も丁寧で迅速な対応をして頂き本当にありがとうございます。 今後も制作される作品をとても楽しみにしています!(^^*