テディベア作家
無事に受け取りました(*'▽'*)本当に可愛くて、大切に可愛がりたいと思います!迅速な対応と可愛いお箱での発送、本当にありがとうございました!
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) こちらこそこの度はスムーズなお取り引きをありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
【Toko&Moko】テディベア レトロモダンな『和』うさぎちゃん
無事に受け取りました(*'▽'*)本当に可愛くて、大切に可愛がりたいと思います!迅速な対応と可愛いお箱での発送、本当にありがとうございました!