
無事にお届けできたようで良かったです♪ 嬉しいレビューも頂戴して 感謝いたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ふわふわ~な心地好さを感じてもらって 幸せです♡ またのご縁を心からお待ちしております 本当にありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなりました! とっても、綺麗に縫えていて、愛嬌のある柄でかわいいいです!😊😃
こんにちは♬ レビューいただいてありがとうございます 気に入ってもらえたようで幸せです(*≧∀≦*) 私もこの生地、愛らしくて大好きです♡ また時々、覗いてくださいませ~♬ 本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

先程届きました(* ॑꒳ ॑*) とっても可愛いです♡̷̷̷♡̷̷̷ ありがとうございました゚・*:.。❁ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
こんにちは♪ 早速のレビューいただいて ありがとうございます♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです(*≧∀≦*) またのご縁を心からお待ちしております 本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

今日、作品が無事に届きました。とても丁寧に、色々な布でパッチワークされてあり、メリーボンボンも可愛いです!😃✨ふわふわしていて触り心地よく、大変、センスの良い作品で、大満足です😌💓これで沢山あるカードも迷子にならずに、すぐ見つけられると思います❗😃素敵な作品を本当にどうもありがとうございました😊🙇
無事にお届け出来たようで安心しました。 ご購入、さらに嬉しいレビューもいただきましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 可愛いメリーボンボン♡気に入ってもらえて とっても嬉しいです♪ また、ゆっくりですが チクチク作ってますので 覗いてくださいませ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و またのご縁を心からお待ちしております。

こんにちは。 本日、届きました。 とっても可愛いです!早速、使わせて頂きます。 丁寧に作られていて、可愛いくて大変気に入っています。 この度は本当にありがとうございましたm(._.)m
こんにちは♪ 無事にお届け出来たようで安心しました 嬉しいレビューありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ たくさん使ってくださいね♡ 通帳も入るポーチも作りたいと思ってますので また、覗いてくださいませ~(*^^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m

可愛いお品無事に届きました。大好きなメリーボンボンのポーチ一目惚れでカートインしました。絵柄もとても可愛いくピンク系の生地も優しいお色で手触りもフワフワでとても気に入っています。サイズも丁度良くデザインも好みです。お作りも細部までとても綺麗で購入出来て本当に良かったです。これからもギャラリーを拝見させて頂きます、またご縁がありますように(#^_^#)
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) いつもお優しいレビューに感謝しております♡ 本当にありがとうございました。 色々と新作を作っていこうと思っておりますので ぜひ覗いてくださいね♪ またのご縁を心からお待ちしております♬

本日楽しみにしていたお品が届きました♪ とっても可愛いです♡ 内ポケットがないバックの時など、とても助かります。 これで自転車のカギも迷子になりませんね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ いつもありがとうございます(^-^) またご縁がありますように•*¨*•.¸¸♪
無事にお届け出来たようで安心しました。 こちらこそ いつもありがとうございます。 ピンクと紺色は 今までにない組み合わせでしたが 気に入ってもらえたようで嬉しいです♡ またのご縁を心から お待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

欲しくなってしまう可愛いお品がいっぱいで、いつも楽しみに拝見しております。 今回もリクエストにお応え戴きありがとうございました。 お作りがとても丁寧で、凝っていて、本当に素敵です☆⌒(*^▽゜)v 何を入れようかワクワクしております♡ 大切に使わせて戴きますね。ほんとうにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお届け出来たようで安心しました♬ 嬉しいレビューも頂戴して感謝しております。 製作の励みになります。本当にありがとうございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ またの機会を心からお待ちしております♡

こんばんは☺ 本日無事に届きました。 とてもかわいいくまさんポーチ気に入りました ♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございます✨
こんばんは🌙😃❗ 無事にお届け出来たようで安心しました 気に入ってもらえて嬉しいです\(^-^)/ とっても暑い日が続きますね~💦 くれぐれもご自愛下さいませ♡ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしてまーす♬

本日無事にお品物受け取りました❤︎*。 出品されてからずっとずっと気になって、ご縁を頂けることになり、本当に嬉しいですo(*^▽^*)o 「大人可愛い♡」こちらも愛用させて頂きますね♪ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事にお届け出来たようで安心しました。早速の嬉しいレビューをいただいて感謝しております。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 色々と作りたいものがあります♡ 新しいものもゆっくりですが コツコツ作っていきますので また覗いてくださいませ˘⌣˘♡ またのご縁を心からお待ちしております♡
パッチワークで紙袋風 ②
カードホルダー、ふわふわしてとても可愛いです。中のプラスチックのホルダーは今まで使っていたのと同じ物でしたのでそのままセットして、入れてくださったのは痛んだ時用に置いておきますね。 ミニトートもとても素敵で可愛いです。小物を整理して入れておくのに役立ちそうですが、しっかりした作りなのでちょっとお買い物などの時にも重宝しそうですね。