
無事にお届け出来たようで良かったです♪ この度もありがとうございました♡(´˘`*) ポーチとバッグのお揃いで たくさん使ってやって下さいませ♡ またの御縁を心からお待ちしております( ᵕᴗᵕ )"

可愛い素敵な作品ありがとうございます😊 とても丁寧に作られて、作者様の愛情が 感じられる作品でした^ ^ 大切に大事に使います♪( ´▽`) ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで良かったです( * ॑꒳ ॑*) 嬉しいレビューもありがとうございます♡ たくさん使ってやってくださいませ♪ この度は本当にありがとうございました 感謝の気持ちでいっぱいです•*¨*•.¸¸♬︎

めちゃくちゃ可愛い作品でした。 娘2人の為に購入しました。 フリフリのフリルがとっても可愛いくて娘も喜んでいました。 作者様の迅速な対応と丁寧な梱包でとても安心して取引きできました。 本当にありがとうございました。 また、作者様の作品を楽しみにお待ちしております。 この度は、ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただいてありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )お嬢様も喜んでくださったようで とても嬉しいです♡ ゆっくりですが ひとつひとつ丁寧に制作してますので また覗いてくださいませ𓂃𓈒𓏸 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に受け取りました*ˊᵕˋ* クリスマスプレゼントを頂いたようで、とても嬉しかったです♪ いつも私好みの可愛い作品を出品されていて、どれも欲しくなってしまいます(,,> <,,)♡ 今回のお座布団のおかげで、部屋がとても可愛くなりました♡ お心遣いも本当に本当に嬉しかったです♬ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 次回作も楽しみにしています♪
無事にお届け出来たようで良かったです♪︎ lehuanani様には 今までにたくさんお迎えいただいてます。嬉しい限りで本当に感謝しております॰˳ཻ̊♡ 今年もあと2週間 寒さも厳しいですのでご自愛くださいませ♡(´˘`*)

生地が可愛くていつかGETしたいと思っていたので、とても嬉しいです💕💗💕いちご柄大好き💕大切にさせていただきます❤ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )🎶
嬉しいレビューありがとうございます♡ いちご柄、可愛いですよね~私も大好きです♬︎♡ また、イチゴ柄もつくりますので 覗いてくださいませ! この度は誠にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

届きました。とっても可愛くて丁寧に作られていて嬉しかったです。大切に使いますね。ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来たようで安心しました♪ 気に入っていただけたようで嬉しい限りです♡ 制作がゆっくりですが トートバッグも来年m(_ _)m 作りたいと思っておりますので 時々、覗いてくださいませ॰˳ཻ̊♡ この度は誠にありがとうございました♡(´˘`*)

本日、届きました。ふかふかして触り心地も良く、めちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)使用頻度を高めるために、カード以外に入れられる物はないかと考えたりしています(笑)大切に使います!!ありがとうございました(*´∇`*)
無事にお届けできましたようで安心しました。とても嬉しいレビューをいただきまして とっても嬉しいです。たくさん使って下さいませ♡ この度は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

無事に届きました(^-^) とっても丁寧でとっても可愛いですー💕メリーボンボンとピンクの生地、大好きな嬉しい組み合わせです(*´艸`) まわりのレースも可愛くて。 自分の作業する所に置いてみました(^-^) 気持ちがわくわくしています。 ありがとうございました✨
嬉しいレビューを頂戴してありがとうございます :あはは: 気に入って頂けたようで良かったです♪ またチクチク縫っていきますので また覗いてくださいませ♡ 本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

無事に届きました(^-^)メリーボンボンの動物たち、パッチワーク、色合い、とってもとっても可愛いです♥部屋に飾りたいのですが、どうしたら両面見えるように飾れるのか。。。模索中です(^-^)今日はひとまずリュックのバッグインバッグに使ってみました。外からは見えないのですがリュックをあける度に幸せな気持ちになりました♥可愛い作品をありがとうございました♥
無事にお届けできたようで良かったです♪ 嬉しいレビューもいただいて ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 早速、使っていただいてるようで本当に嬉しいです♡ ゆっくりですが コツコツ作っていきますので また、覗いてくださいませ💕 本当にありがとうございました

今届いてて、見ました‼️ 可愛いーいです!💖 壁に飾って、癒されます😃😆 プレゼントもつけて、くれて、ありがとうございました😊
無事にお届けできたようで良かったです♪ いつも、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ お部屋に飾っていただけて 嬉しいです♡ また、可愛い~💕のを作りますので 覗いてくださいませ(*^^*)
トートバッグ メリーボンボン編
前回に引き続き今回はメリーボンボンのバッグを購入しました。以前より可愛いな~ぁっと思っていましたところ即ポチして購入出来嬉しかったです。 今回も作者様の迅速な対応に感謝致します! 本当にありがとうございます😊 メリーボンボンのポーチとお揃いになりテンションUPです(ღˇ◡︎ˇღ)大切に使用します。ありがとうございました❣️