
嬉しいレビューを ありがとうございます❤ 気に入っていただけたようで 何よりです 今も マーガレット&ソフィちゃんで新作を作ってますので また良かったら見て下さいませ🙏🏻💖 この度は、本当にありがとうございました

本日無事に商品を受け取りました* つい先日購入をさせていただいたばかりなのですが、もうリピートです😍♪笑 あまりのレトロ可愛さに一目惚れですぐに購入を決めました😍 前回同様に細部にもこだわりが詰まっており、可愛い可愛いバッグです(*´꒳`*)👜 いっぱい使いたいけど、汚したくない😱💦そんな気持ちでいっぱいです😍笑 この度も素敵な商品をありがとうございました😊✨ 今後の新商品も楽しみにお待ちしております💓!
無事にお届けできたようで良かったです♪ この度はリピート購入ありがとうございました♡ 今回のメリーボンボン生地は もう在庫がないので 最後のひとつになります♡(ღ˘⌣˘ღ) ぜひ 可愛がって下さいませ•*¨*•.¸¸♬︎ また、お声が掛かるのを楽しみにお待ちしております( ᵕᴗᵕ )"

かっわぃぃお品物無事受け取りました♡ ありがとぉございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
レビュー投稿いただきまして ありがとうございますm(_ _)m かわいいと言ってもらえると 何より嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました♡(´˘`*)

昨日無事に商品を受け取りました* メリーボンボンのバッグをオーダーさせていただきました( ˘ω˘ )👜 生地の関係で以前販売されていた商品とは少し違ったデザインですが、すごーーーーーくかわいいです😍💓!!! メリーボンボン、ピンク、レース、水玉模様、お花柄…全部私が好きなものだらけで感激💓! 裏地はピンクの水玉模様に、内ポケットの中は表の生地とは違うメリーボンボン😍 かわいいが溢れている素敵なバッグです✨ かわいいだけではなく作りもしっかりしており、プロの技だな〜😍と感動しました🥺✨ この度お忙しいところ、素敵なバッグを作成していただき本当にありがとうございました✨ 大切に大切に使用していきます💓 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨
無事にお届けできたようで良かったです♡ そして、とても嬉しいレビュー•*¨*•.¸¸♬︎ 思わずガッツポーズ!!してしまいました :にこ: とっても嬉しいです! これからも コツコツチクチク作っていこうと思っていますので ぜひ またお声掛けてくださいませ( ᵕᴗᵕ )" 本当にありがとうございました❤

本日受け取りました! とても可愛いくて、早く読書したい気持ちになりました。 見ているだけで癒される素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで安心しました♪ たくさん、読書してくださいませ( * ॑꒳ ॑*) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を心からお待ちしております♡

この度も✨迅速で丁寧なご対応の中✨とっても素敵な作品を『有り難うございました。』またお写真以上にとっても綺麗なので感激しています!。感謝の思いでいっぱいです。💕素敵な作家様から頂きましたお品達💕ずっとずっと大切に使わせていただきます。
無事にお届けできたようで安心しました♪ 素敵なレビューを頂戴しましてありがとうございます( ᵕᴗᵕ )" お部屋に飾ってくださって とても光栄です♡ また、コツコツ作ってますので ぜひ 覗いてくださいませ•*¨*•.¸¸♬︎ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

この度も可愛い作品をありがとうございました(〃艸〃)💕💗💕 可愛くて可愛くて、使うのが勿体ないくらいです💖(使いますが😂) また絶対リピさせていただきますので、その際はよろしくお願い致します🥰
無事にお届け出来たようで良かったです♪ リピート購入していただいて ありがとうございましたm(_ _)m また、お声をかけていただけるように コツコツ作ってますので よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

小物整理するのに、いっとき置き場に、ちょうど良いサイズで柔らかいけれどしゃんとしているのでとっても使いやすいいです。もう一つ欲しいなぁと思っていたら新作が次々と出されたのでリピート購入しました。デザインも可愛いです。
嬉しいレビュー♡いただきまして ありがとうございますm(_ _)m 使っていただけているようで とても光栄です( * ॑꒳ ॑*) また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎

とっても可愛くて使いやすい形ですね。四角く、しゃんと立つこの形、深さもあって、とても気に入ってます。小物整理に大活躍です。 1つでは足りなくてリピートして購入させていただきました。

とても可愛いです❤️ しばらく眺めて癒されました♡ こんな素敵な作品作れる作者様は、とても素敵な方なんだろうなと想像してました(*^_^*) 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました^ ^
無事にお届け出来たようで安心しました( ᵕᴗᵕ )" 嬉しいレビューを頂戴しまして 照れております(ˊ•̤ω•̤ˋ) 良いご縁をいただいて感謝しております。 この度は本当にありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
マーガレット&ソフィーのマチ付き巾着 ①
こんばんは🌟😊お品届きました。マーガレット&ソフィーちゃんの新柄とっても可愛いですね。💕 優しい色合いの生地で作られた巾着でとても好みです。マチたっぷりのちゃんと自立するお作りなので このまま立てて飾っても可愛いですね。とってもお気に入りです。これからもマーガレット&ソフィーちゃんの新柄で作品を作って下さい。 宜しくお願いします。またご縁がありますように(๑'ᴗ'๑)🎶