
こちらこそ、お世話になっております 無事にお届けできたようで良かったです 可愛いと言ってもらえると とても嬉しいです✨ この度も、誠にありがとうございました💕 またのご縁を心からお待ちしております😊

本日お願いしてたお品たちが届きました🍓☺💕 もぅ可愛いくて😹丁寧で綺麗で、あまりの可愛いさに泣きそうになるくらい可愛いかったです💖 色々お願いしてしまいましたが、大好きなものが詰まったお品ばかりでした😹💕 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきますね✨ またぜひどうぞよろしくお願いいたします☺💝
とても嬉しいレビューを投稿してくださってありがとうございます💕 感謝の気持ちを伝えたいのですが ボキャブラリーが無い自分が もどかしいです 私の感謝の思いがhappyとなって torrako様へ届きますように🍀 またの ご縁を心からお待ちしております😘

今日無事受け取りました。可愛いくて使うのがもったいないくらいです。とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
無事にお届けできたようで良かったです こちらこそ、いつもご贔屓にしていただいて 本当に ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*) 感謝の気持ちでいっぱいです! たくさん、使って下さいませ♡ 次作も どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは🌟😄お品届きました。以前から気になっていた紙袋風パッチワークバックにご縁があり嬉しいです。紙袋と同じくたためる仕様に作ってあり感動しました。使われている生地のセレクトもとても好みです。優しい雰囲気のバックでとってもお気に入りです。サイズも丁度良くマチがたっぷりなので使い勝手も良いですね。色々便利に使わせて頂きます。いつも迅速丁寧な対応をして頂き感謝しています。またご縁がありますように(*^-^*)💓
こんにちは♪ 無事にお届けできたようで良かったです( * ॑꒳ ॑*) 優しい色が好きで制作しております。気に入っていただきまして とても嬉しいです! いつも 作り手の細かな気持ちまで lovemama2様は気づいて下さって 感謝の気持ちでいっぱいです♡ お目に留まるように 可愛いのを作りますので また、覗いてくださいませ•*¨*•.¸¸♬︎ この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。いつもお世話になっております。先ほど、お品が届きました。 この度はお忙しい中、オーダーを受けていただき、ありがとうございました😊 両方とも大好きなマーガレット&ソフィーちゃんで、イメージ通りの可愛いピンク系で作っていただき、大満足です♥️ 大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました!
こんばんは♪ いつもお世話になってますm(_ _)m 今回もご縁をいただきまして ありがとうございました♡これからも コツコツ作ってますので また、お声かけてくださいませ( * ॑꒳ ॑*) 楽しみにお待ちしております♡

本日無事に届きました。先日購入したばかりですが、かわいいポーチなので購入させていただきました。 いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
無事にお届けできたようで良かったです♪ リピート購入いただきまして感謝しております♡ さらにレビューまでちょうだいして ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、今後もよろしくお願いします( •̀ •́ゞ)♡

無事受け取りました。(*^^*) イメージ通りとても可愛いくて!とても丁寧な仕上がりで!大変気に入りました。💕💕大切に使わせて頂きます。🍒🌟 スムーズな、お取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m💗
無事にお届けできたようで良かったです♪ 可愛いと言ってもらえて とっても嬉しいです この度は、本当に ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )" またのご縁を心からお待ちしております♡

お品届きました。この度は素敵なバッグを作っていただき、ありがとうございました。 作りもしっかりしていて大きさもちょうどいいです。何より可愛いいです♥️ これからたくさん使いたいと思います!
この度もありがとうございましたm(_ _)m 可愛いと言ってもらえて とっても嬉しいです♡ お出掛けのお伴に たくさん使ってくださいませ♪ 次回もよろしくお願いいたします♡(´˘`*)
今日無事に届きました。とても素敵なクッションカバーですね。かわいい柄なのですぐに購入いたしました。迅速に対応してくださりありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。
無事にお届けできたようで良かったです♡ 嬉しいレビューもいただきまして 感謝しております。チクチク作ってますので、また覗いて下さいませ♪こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )"

本日お品が届きました。先日購入したばかりですが、あまりの可愛さにリピートさせていただきました。 巾着は二つ目の購入ですが、娘とお揃いで使わせていただきたいと思います。 ほかのお品もたくさん使いたいと思います。 いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
無事にお届けできたようで良かったです( * ॑꒳ ॑*) その上、嬉しいレビューまで いただきまして ありがとうございます♡ お嬢様とお揃いで 使ってくださるとの事、とても光栄です! 次のトートバッグも制作しておりますので、引き続きよろしくお願いします♡( ᵕᴗᵕ )"
マーガレット&ソフィー ミニタペストリー
いつもお世話になっております。本日、お品が届きました。 今回もすごく可愛いタペストリーで、気に入りました♥️赤と青の色使いが新鮮ですね。いつもご丁寧にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。