
こんにちは😄お品届きました。小さなハギレも大切にしていらっしゃるパッチワークハーモニーさんの思いが込もった素敵なポーチです。😊💕ハギレとマーガレット&ソフィーちゃんの生地合わせが最高に可愛いくとてもお気に入りです。優しい色合いに纏めてあるので眺めていると癒されます。オーガンジーとボタンのお飾りがとても可愛いですね。ファスナーエンドも長くしてあるので出し入れがとてもし易いです。全てが可愛いくて大満足です。購入出来て本当に良かったです。いつも迅速丁寧でお優しへ対応をして頂き感謝しています。有難うございました。(#^_^#)✨
無事にお届けできたようで良かったです♪ いつも 感動のレビューを書いていただきまして 誠にありがとうございます♡ 可愛くて捨てられない小さなハギレは 使っても使っても ダンボール箱に沢山有ります♪(*'ヮ'*) どんどん作りますので また覗いてくださいませ♡ この度も ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

今日リクエストのお品が無事に届きました。いつもきれいにラッピングされていて開封するのがとても楽しみです。作品を見て本当に感激、感謝です。全部かわいく大好きな絵柄に囲まれ幸せいっぱいです。大切に使わせていただきます。いつも丁寧な対応をしていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
無事にお届けできたようで良かったです この度はたくさんのご購入、誠にありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ 私の感謝の気持ちが mocha様へHappy🍀となって伝わりますように💗 また、お声がかかるのを 心からお待ちしております✨(´˘`*)

本日可愛い4つの作品届きました☺🎁 色々お願いしてお手数おかけしてしまいました。 もう全てが可愛いくて 丁寧で、本当に手に取ると感動してしまうんですよ😹💓 バンビちゃんも、マーガレット&ソフィちゃんも他の絵柄も大好きなものばかりでした💖 大切に使わせていただきますね🥰ありがとうございました🦌🍓🍒
無事にお届けできたようで良かったです♡ 今回も、たくさんご購入いただきましてありがとうございました まして 素敵なレビューも♡(ღ˘⌣˘ღ) 本当にありがたくて感謝しております この度も 誠にありがとうございました またのご縁を心からお待ちしております♡(´˘`*)

本日、無事に作品が到着しました。 とても可愛いポーチで、大変気に入りました(*^^*) 大好きなメリーボンボンの絵柄のパッチワークもとても可愛いですし、青い鳥のくるみボタンや、綺麗な音が鳴る鈴まで付いていて、持っているとウキウキします(^o^) この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
無事にお届けできたようで安心しました 気に入ってもらえたようで幸せです💕 たくさん、使ってくださいませ♪ この度は、本当にありがとうございました また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております✨

お願いしてたバンビちゃん💖すっごい可愛いさでした☺💓柔らかくて持ち手も長めで使いやすそうです。 またいきなりお願いしたのに、丁寧にご対応くださりありがとうございました💝憧れのバンビちゃん少し飾って見惚れています😍💕ウレシイ🌸
嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございます💕 バンビちゃんのトートバッグ、ミニミニポーチも気に入ってもらえたようで とても嬉しいです☺️🍀✨ 残り作品もガンバって作りますね~😉 誠にありがとうございました

ミニミニポーチ届きました🌷ほんとに可愛い色合わせとキラキラスパンコールが揺れて、何ともステキな発想✨ネコちゃんもいて裏地も可愛いかったです🐾 手に取るとしあわせな気持ちにしてくださる作品🎁 この度もありがとうございました🥰
おはようございます😄🎶お品届きました。パッチワークハーモニーさんにはいつも「こんなのあったら良いな~」って思う物を作って頂き感謝しています。ポケットポーチも大好きなマーガレット&ソフィーちゃんの新柄四角いパッチと松山敦子さんの生地を可愛いくセンス良く使って作ってありお気に入りです。優しい色合いもとても好みです。豊かな発想と可愛い工夫が随所に見られ感激です。ご縁があり幸せです。 いつも迅速丁寧でお優しい対応をして頂き本当に感謝しています。有難うございました。💕(๑'ᴗ'๑)
こんにちは♪ 無事にお届けできたようで良かったです 今回も、誠にありがとうございました♡ 次は 何を作ろうかなぁ~と ワクワクしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♡
こんにちは。いつもお世話になっております。 ポーチ、今日届きました。 前から気になっていたメリーボンボンちゃん、素敵です✨すごく可愛いですね! いつも丁寧にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそお世話になってます🍀 無事にお届け出来ましたようで良かったです メリーボンボンちゃん 気に入ってもらえて嬉しいです✨この度もありがとうございました またのご縁を心からお待ちしております💕

こんにちは。いつもお世話になっています。昨日無事にお品が届きました。。紙袋風のバッグがとても気になっていました。紙袋のように折りたためることに感激しました。色合いもとても素敵ですね。大切に使わせていただきます。いつも迅速丁寧な対応をして頂き感謝しています。今後もよろしくお願いいたします。
こんにちはー♪ こちらこそ、いつもお世話になってます 紙袋風バッグ、気に入っていただきまして 嬉しいです♡ たくさん、使ってやって下さいませ~♪ 次回も よろしくお願いします♡(ღ˘⌣˘ღ)
通しマチのポーチ ハローベイビー
こんにちは🎵お世話になっております。 さっき、お品を受け取りました😊 ポーチ、すごく可愛くて色合いも素敵ですね♥️このタイプの形のポーチははじめてなので、たくさん活躍しそうです! この度も素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。