
こちらこそお世話になっております( ᵕᴗᵕ )" 無事にお届けできたようで良かったです 永くご贔屓にしていただいて 感謝しております メリーボンボンの生地は lehuanani様をイメージして作ることが多いです♪ そうすると可愛くなります♡(*´ ˘ `*)♡ また、気に入ってもらえますように 色々と作りたいと思っていますので お声かけて下さいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 今回も、誠にありがとうございました

なんて可愛いんでしょう! 見惚れています♪(´ε`*) 小物を入れて楽しませて戴きますね☺️ ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
無事にお届けできたようで良かったです♪ 可愛いって褒められると 何より嬉しいです\(^^)/ この度も、誠にありがとうございました♡

こんばんは🌟😄この度はお忙しい中オーダーを快く受けて頂き本当に有難うございました。中央のメリボンの絵柄がこの形のポーチにピッタリですね。絵柄の周りの刺繍糸ステッチがとても綺麗にしてあり絵柄の存在感がUPしています。生地の色柄合わせもとても好みです。内側のお作りも凄く綺麗ですね。こんなに素敵に仕上げて頂いて大満足です。本当に有難うございました。これからも宜しくお願いします(#^_^#)💕
こんにちは♪ 無事にお届けできたようで良かったです 今回も とても素敵なレビューをくださって 感激しております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また、お声がかかるのを ワクワク楽しみにお待ちしております こちらこそ どうぞよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは~通帳ポーチ届きました♪内側の🍓たくさんの生地や、アップリケもとっても可愛くて購入できて本当に嬉しいです♪お薬手帳にぴったりです。大切に使いますね♡可愛い作品をありがとうございました♪
無事にお届けできたようで良かったです♪ 気に入ってもらえて嬉しいです♡ たくさん、使ってくださいませ(๑•᎑•๑)♬* この度も誠にありがとうございました また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

本日可愛いポーチ届きました💝 初めての形でしたが、柔らかでカチッとしてて❤️のステッチすごく可愛いですね💓サイズ的にもとても使いやすそうです🥰 リクエストしたネコちゃんを多めにお作りくださってすごくうれしいです😸 いつも綺麗で可愛い作品をありがとうございます☺ またどうぞよろしくお願いいたします💕
無事にお届けできたようで安心しました 今回もご購入いただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 最近、ネコちゃんの布を探すようになりました(๑•᎑•๑)♬* 可愛いのが出来上がったら見てくださいませ~♪ こちらこそよろしくお願い致します😘

写真で見ても、とっても可愛いのですが実物は、もぉっと可愛いです🥰これからも可愛い作品を楽しみにしてます💖
無事にお届けできたようで良かったです♪ この度は誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* レビューも とっても嬉しいです!♬*゜ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております❀.(*´▽`*)❀.

こんばんは。可愛いポーチ届きました♪この度はオーダーを受けていただき、ありがとうございました♡どちらが表でもいいですね♪ハート♡のステッチ可愛いです。ファスナーの革紐もおしゃれで、お気に入りです♪またギャラリー見にきますね~♡可愛い作品をありがとうございました♪
無事にお届けできたようで良かったです♪ この度はご購入いただきましてありがとうございました。また、素敵なレビューまでも頂戴して とても感謝しております(๑•᎑•๑)♬*゜ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♡(´˘`*)
こんばんは🌟😄お品届きました。前回ポケットポーチ(マーガレット&ソフィ一柄)を購入させて頂きとても使い勝手が良く気に入っていますのでリピート購入しました。メリボンのキャラクターの中でアヒルちゃんが一番好きなのでご縁があり最高に幸せです。本当に可愛いですよね。ピースワーク面の色合いも好みです。お作りもとても丁寧で綺麗なポーチです。外ポケットがとても便利なんですよね。お気に入りのポーチです。いつも迅速丁寧な対応をして頂き感謝しています。これからも宜しくお願いします(^_-)-☆💕
こんにちは♪ 無事にお届けできたようで良かったです ポケットポーチのリピート購入ありがとうございました♡ たくさん使ってやってくださいませ(*ˊᵕˋ*)♪ こちらこそ これからもよろしくお願いします💕 台風が 西に逸れてくれて 油断はなりませんが 少しホッと しております(´,,-ㅿ-,,`) くれぐれもお気をつけくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
こんばんは🌟😄レビューが遅くなり申し訳けありません。通しマチのポーチとってもお気に入りです。本当に可愛いです😊💕ピースワークのはぎれのセレクトがとても好みです。もう一方は赤い絵柄の生地でマーガレット&ソフィーちゃんの周りを刺繍糸でハートのステッチがしてあり両面の景色が違っていて2倍楽しめます。通しマチなのでたくさん収納出来助かります。内側のお作りもスッキリして綺麗ですね。全てが大満足の作品です。購入出来て本当に嬉しいです・幸せです。😄✨またご縁がありますように(#^_^#)🎶
こんばんはー♪ 無事にお届けできたようで良かったです 気に入っていただいて 光栄です たくさん使ってやってくださいませ~(๑° ꒳ °๑) レビューを拝見して テンションが上がりました!どんどん作りますので またお声掛けてくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

お世話になっております✨ この度はお忙しい中オーダーを受けてくださり、ありがとうございました😊楽しみにしておりました🎵 前から気になっていた紙袋風バッグ、すごく可愛いです♥️作りがしっかりしていて色々使えそうですね。 ミニミニポーチは手に取ると、いちごの鈴の音で癒されます✨ この度もありがとうございました。
こちらも無事にお届けできまして安心しました 可愛い♡っていう言ってもらえると とっても嬉しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* また、ぜひお声掛けてくださいませ♡ この度は誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
パッチワーク4角のポーチ ④
お世話になっております。 本日無事に受け取りました*ˊᵕˋ* 今回のメリーボンボンもとても可愛いです♡ 普段から荷物が多く、バッグの中で持ち物が迷子にならないように、小分けして活躍してもらっています(o^^o) パッチワークハーモニー様の作品はどれもお気に入りです♡ 本当にいつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 明日からも気分を上げて頑張れそうです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ また次回もご縁を頂けることを楽しみにしています♪