本日、無事に作品が到着しました。 とっても可愛いポーチで大変気に入りました(*^^*) ハローベイビーちゃんと、明るい布地のパッチワークが見ていると元気をもらえそうです(^-^)/ 布マスクの収納に大切に使わせて頂きます。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
無事にお届けできたようで良かったです♪ こちらこそ、レビューをいただきまして 嬉しくて嬉しくて元気になりました♡ また、コツコツ作っていきますので 覗いてくださいませ~♡(´˘`*) 今回も誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
早速、使って下さってるんですね♥ とても嬉しいです! たくさん、使ってくださいね~😘 この度は、誠にありがとうございました💕
こんにちは☺️いつもお世話になっております。 先ほど、無事にお品を受け取りました。 開けた瞬間、何て可愛いんだろうと思わず笑みがこぼれました😀 ポップな絵柄とパステルカラーの組み合わせ、とても素敵です✨丁寧なお作り、毎回感動しております😊バッグのなかの生地も可愛いですね♥️ 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは♪ こちらこそお世話になっておりますm(_ _)m 無事にお届けできたようで良かったです とても嬉しいレビューをいただきまして 感激しております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 誠にありがとうございます これからもコツコツ作っていきますので よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんにちは。いつもお世話になっています。今日無事にお品が届きました。 今回も大好きなマーガレット&ソフィーちゃん柄のミニトートを購入させていただきました。いつも思うことなのですがお色の組み合わせがとても素敵です。マーガレット&ソフィーちゃん絵柄のトートが傍にあり嬉しさいっぱいです。大事にたくさん使いたいと思っています。いつも迅速で丁寧でお優しい対応をして頂き感謝しています。今後もよろしくお願いいたします。
こんにちは♪ こちらこそ、いつもお世話になってますm(_ _)m 無事にお届けできたようで良かったです 気に入ってもらえたようで安心しました 布や色合わせは とても楽しい作業で 大好きなんです♡(´˘`*) また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♡ この度も誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは🌟😄お品届きました。いつもの感じと少し違う作品ですがとても好きなフラットポーチです。松山敦子さんのロゴ入り生地が以前から好きだったのでその生地を大胆に斜め使いされているのがとても新鮮です。格好可愛いポーチでお気に入りです。大切に使わせて頂きます。有難うございました。(#^_^#)💕
無事にお届けできたようで良かったです♪ 気に入ってもらえたようで とても 嬉しいです! たくさん、使ってやって下さいませ♡ 今回も、誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また、お声がかかるのを楽しみちお待ちしております\(^^)/

こんにちは☺️いつもお世話になっております。 先ほど無事にお品が届きました。 この度はお忙しい中、お作りいただきありがとうございました😊 二点ともとても可愛い作品で、大好きなお色の組み合わせです♥️たくさん使いたいと思います✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできたようで良かったです♪ 気に入ってもらえたようで とても嬉しいです\(^^)/ 水色とピンクの優しい彩りは 私の最近のお気に入りです♡また作る予定ですので 覗いて下さいませ♡ 今回も誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

こんばんは🌟😄レビューが遅くなりすみません。この形も可愛いですよね~😊💕マーガレット&ソフィーちゃんの新柄でステッチハートの絵柄が一番大きいので存在感がありこのデザインにピッタリだと思います。ピースワークもとても工夫されていて素敵です。色柄合わせが秋色の深いお色になっているのでこれからの季節にピッタリです。取り外し可能な持ち手付きなのも便利です。ミシンでのお仕立てもとても綺麗です。いつもワクワクする作品を作って頂くので出品がとても楽しみです。お心遣いも有難うございました。またご縁がありますように(^_-)-☆🎶
こんばんは♪ 無事にお届けできたようで良かったです 細かな作り手の気持ちに気付いて下さって ポッと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎幸せな気持ちになります 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 次も ワクワクしながら作りますねー💪
こんばんは🌟😄以前から気になっていたミニバスケットにご縁があり嬉しいです。色々な物を入れて便利に使わせて頂きますね。四角パッチの絵柄がこのデザインにピッタリです。本当に可愛いくてお気に入りです。有難うございました。
こちらも無事にお届けできたようで安心しました♡ 4角パッチの生地が大好きなんです♪ 次は 何を作ろうかと思案しております また、お声がかかるのを楽しみにしております 今回も、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
無事に到着しました。 メリーボンボンのミニバスケット、とっても可愛いです(*^^*) 大切に使わせて頂きますね(^-^)/ この度もとても素敵な作品をありがとうございました。 また可愛い作品を楽しみにしております(^-^)
無事にお届けできたようで良かったです♪ 嬉しいレビューをいただきまして ありがとうございます\(^^)/ また お声をかけてもらえるように がんばります :にこ: 今回も、誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
通帳も入るポーチ ハローベイビー♡編
こんばんは🌟😄本日お品届きました。ねんねのハロベビちゃん・アニマルちゃんの絵柄は以前から大好きなので購入出来て嬉しいです。本当に可愛いですよね~💕😊サクランボのフリルレースがとってもお似合いです。細かな部分まで丁寧に作ってありとても綺麗な作品です。こちらは出産間近の姪っ子にプレゼントする予定です。可愛い物が大好きな姪っ子なので喜んでくれると思います。いつも迅速丁寧でお優しい対応をして頂き本当に有難うございます。これからも沢山ご縁がありますように(#^_^#)🎶