
無事にお届けできまして良かったです♡ 素敵なレビューもいただき感謝しております テンションが上がって 今年ラストの あと1ヶ月、頑張れそうです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♡ 今回も誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

迅速丁寧に送ってくださいました。とてもかわいいキットで作るのが楽しみです♪ありがとうございました(*^-^*)
無事にお届けできたようで良かったです♪ ぜひ チクチク楽しんで下さいませ♡ 作り方をYouTubeで公開してますので 参考にしてくださると嬉しいです この度は 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

こんにちは☀😄レビューが遅くなりすみません😅キットは初めて購入させて頂きましたが初心者にはとても有難いです。ねこちゃんの絵柄もとっても可愛いですね。材料が全て揃っていてカット済のピースなので届いてすぐ始められます。説明書もとても分かり易く動画での説明付きなので本当に助かります。パッチワークハーモニーさんのように完璧には出来ませんが楽しんで作りたいと思います。また機会があればキットの出品をお願いします。この度も本当に有難うございました。(๑'ᴗ'๑)💕
こんにちは♪ 無事にお届けできたようで良かったです キットご購入ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* パッチワークは時間がかかるので 出来上がった時は喜びも倍増かと思います ぜひ、楽しんでくださいませ♡ また、キットも販売予定しています お声がかかるのを楽しみにお待ちしております この度も、誠にありがとうございました💕

こんばんは🌙お世話になっております。 今日無事にお品を受け取りました。可愛いバンビちゃんのマスクポーチ、一目惚れで購入致しました♥️優しい色合いにステッチがアクセントになっていてとても素敵です✨私と娘のマスクをいれて、たくさん使いたいと思います。この度もご丁寧にありがとうございました😊また新作を楽しみにしております🎵
おはようございます♪ 無事にお届けできたようで良かったです\(^^)/ 気に入ってもらえたようで嬉しいです♡ まだまだマスクが手放せそうにありませんね ぜひポーチお役立てくださいませ♪ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております この度も誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは♪ 無事にお届けできたようで安心しました 嬉しいレビューをいただきまして感謝しております♡ たくさん、使ってもらえると嬉しいです また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは~😄この度はオーダーを快く受けて頂きまして本当に有難うございました。マーガレット&ソフィーちゃんの絵柄がとっても可愛いく組合わせてあり使われている生地の色柄合わせも最高に素敵です。しっかりとした張りのあるお作りでとっても綺麗な作品です。ニットとの組合わせも良いですね~素敵なアイディアです😊💕大切に使わせて頂きますね。お世話になりました。またご縁がありますように(^_-)-☆✨
マーガレット&ソフィーちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです💕 いつも素敵なレビューに いつも励まされております また、お声をかけてもらえるように 頑張りますね🥰 この度も、誠にありがとうございました💕✨
こんばんは🌟😄お品届きました。メリボンの絵柄の中で1番好きな絵柄なので購入出来とっても嬉しいです。裏側の小さなピースも可愛い生地の組合わせでとても好みです。通しマチのポーチは使い勝手が良いので大好きです。毎日沢山使わせて頂きますね。この度も本当に有難うございました。(*^_^*)💕
こんばんは♪ 無事にお届けできたようで良かったです この度も、ご購入ありがとうございました たくさん、使ってくださいませ( ᵕᴗᵕ )" メリボンの生地をワクワク♡何を作ろうかと 眺めております☺ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♥

お受取りが遅くなってしまい申し訳ございませんでしたが、本日可愛い作品届きました😹💓 本当に どこからみても、すっごい可愛いです💖 毛糸とパッチワークのミニボストン💕マスクやハンドクリームやお薬ケース入れたり 見せびらかしたくなる可愛さですね🥰 ラッピングも可愛いくて、いつも丁寧なご対応感謝いたします。 素敵な作品をありがとうございました💝 またどうぞよろしくお願いいたします🌷
嬉しいレビューをいただきまして感動しております😭✨ いつも ご贔屓にしていただいて ありがとうございます♥ また、お声をかけてもらえるように 可愛いのを作っていきたいと思っております この度も、誠に ありがとうございました🥰
こんばんは🌟😄お品届きました。ボストン型ポーチ最高です~😊✨本当に可愛いくてお気に入りです。しっかりした張りのあるお仕立てでマチもタップリあるので座りが良く安定感があります。毛糸の縄編みが布と良くマッチしていて素晴しいアイディアに感動しています。小さなピースの色柄合わせがとても可愛いくて優しい色合いに癒されます。形もとても可愛いくて収納も沢山出来るので色々便利に使えそうです。こんなに可愛い作品にご縁があり最高に幸せです。ラッピングもとても素敵でした。有難うございました。(*^_^*)💕
無事にお届けできたようで良かったです♪ 実は 自分で作っていて 可愛いっ!(*´ω`*)♥って ニヤニヤ笑いが止まらなかったポーチです♪それくらい私もお気に入りだったので 気に入ってもらえて 本当に嬉しいです\(^^)/ いつも感動のレビュー✨に感謝しております 今回も 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんにちは~昨日無事に届きました♪ボストン型のポーチ持っていなくて、今回購入できて本当に嬉しいです♪大好きなマーガレットちゃんの生地や、さくらんぼ🍒の生地もたくさんで本当に可愛くて、お気に入りになりました♡縄編みの毛糸をポーチに付ける作家様のオリジナル感溢れるセンス素敵ですね😍可愛い梱包もありがとうございました♪またギャラリー見にきますね!
無事にお届けできたようで良かったです♪ 嬉しいレビューもいただきまして 感謝しております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ コツコツ チクチク作ってますので また、覗いてくださいませ~♡ お声がかかるのを楽しみにお待ちしております この度は、誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
booflulla様ご注文品です
とっても✨とっても✨素敵な作品を届けてくださり、有り難うございました。幸せです💕 12月✨良い月になりそうです♪ 大切に使わせていただきます💕 これからもギャラリー楽しみにお伺いさせていただきます♪