
昨日届きました。早い発送ありがとうございます。 可愛すぎて一目惚れでした!実物もやはり素敵で、すぐにお気に入りになりました。用途は違うのですが、キーポーチとして使わせていただきます。 この度は見るたび嬉しくなってしまう作品をありがとうございました(*^^*)またギャラリー覗かせていただきます。
無事にお届けできたようで良かったです♪ この度はご購入、また嬉しいレビューまでいただきまして 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ カバンを開けるとウキウキするような作品を目指しております♡ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♡(´˘`*)
こんにちは☺️いつもお世話になっております。先ほどお品が届きました。 ピンク色とメリーボンボンの組み合わせがすごく可愛いですね♥️ レースも可愛くて、手にとるとふわふわしていて癒されますね✨すごく気にいりました😊 巾着とポーチ、早速お揃いで使いたいと思います🎶 この度もありがとうございました。また素敵なご縁がありますように✨
とても嬉しいレビューをいただいて 誠にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♪ 感謝の気持ちが伝わりますように また、コツコツ可愛い作品を作りますので どうぞ よろしくお願いします (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

今回もすごく可愛い作品をありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きますね( ¨̮ )
無事にお届けできたようで良かったです♪ たくさん、使ってくださいませ♡ この度もありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております♡(´˘`*)
こんばんは。いつもお世話になっております。 今日無事にお品が届きました😊 年末のお忙しい中、迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 可愛いマーガレット&ソフィーちゃんの柄と落ち着いたお色の組み合わせがとっても素敵ですね❤️大切にしたいと思います🤗 よいお年をお迎えください。来年も素敵なご縁がありますように✨
こんにちは♪ お世話になっておりますm(_ _)m 無事にお届けできたようで 良かったです 気に入ってもらえて 嬉しいです\(^^)/ 来年も 可愛い作品を作りたいと 思ってります♡ 2021年も どうぞ よろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 良いお年をお迎えくださいませ♡(´˘`*)

全部可愛くてすごく気に入りました(*´ω`*) コースターもありがとうございます♪ また是非よろしくお願いいたします。
気に入っていただけたようで とても嬉しいです\(^^)/ コースターはクリスマス限定プレゼントです♥ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております この度は誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

素敵な作家様✨ ご多忙中にも関わりませず、あっという間に…♪とっても可愛くって💕とっても素敵✨な作品を届けてくださり『本当に有り難うございました。』 その上✨クリスマスプレゼントができるなんて夢のようで✨作家様のお力添えに✨感謝の思いでいっぱいでいます!m(_ _)m💕 「喜んでもらえること間違いなし✨」でとっても幸せです💕 2020年クリスマスプレゼントを心から🍀あ♪り♪が♪と♪う♪ご♪ざ♪い♪ま♪し♪た。
無事にクリスマスまでにお届けできたようで良かったです 写真も撮って下さってのレビュー💕 ありがとうございます 素敵なお人柄が文面からも感じられて 良いご縁にとても感謝しております🥰 今回も 誠にありがとうございました💕 また、お声をかけていただけるのを 楽しみにお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは。いつもお世話になっています。今日無事にお品が届きました。いつもマーガレット&ソフイーちゃんの作品をお迎えしていますが、今回は小人さん生地の作品をお迎えさせていただいてほんと素敵!絵本の中から飛び出してきたような絵柄と、きれいな生地がならんだパッチワーク部分と、 私が好きな赤と緑のチェック柄がレトロっぽさを感じとてもが素敵ですね。いつも丁寧で迅速な対応に感謝しています。今後もよろしくお願いします。また素敵な作品見れることを楽しみに待っています。
こちらこそ、お世話になっておりますm(_ _)m 無事にお届けできたようで良かったです 素敵なレビューも書いて下さり ありがとうございます\(^^)/ 今年は たくさんの作品をお迎えいただきました とてもとても感謝しております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ これからも チクチクコツコツ作りますので どうぞ よろしくお願い致します♡(´˘`*)
こんばんは🌙いつもお世話になっております。今日無事にお品が届きました😊柄もお色も組み合わせがとっても可愛くて気に入りました♥️ 以前も通帳ポーチを購入させていただき、すごく使いやすかったので、また活躍しそうです❗️ この度もご丁寧にありがとうございました🎵またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪ こちらこそ お世話になっております( ᵕᴗᵕ )" 気に入っていただけたようで とても良かったです✨ たくさん、使って下さいませ♡ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております この度も、誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは🌟😄B6ポーチキット届きました。パッチワークハーモニーさんのキットはパッケージも本格的でとっても素敵です。マーガレットちゃんの絵柄もピースの生地も本当に可愛いくて作るのが楽しみです。レシピも初心者にも分かり易く動画のフォローもあるので心強いです。 楽しく作らせて頂きますね。この度も本当に有難うございました。またご縁がありますように(^_-)-☆🎶
無事にお届け出来たようで良かったです 毎回 素敵なレビューをいただいて 私もとても楽しみにしています( * ॑꒳ ॑*) 誠に ありがとうございます♡ 楽しいチクチクタイムのお役に立てれば嬉しいです♪ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
通帳ポーチ ハニーチューン②
今朝ポストに入っていました^_^ ラッピングも可愛くしていただいて、朝からテンション上がりました〜^_^ 作品もかわいいし、使いやすそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします😆