
今日オーダーのお品が無事に届きました。きれいにラッピングされた箱を開けると、小さなピースの色柄合わせがとても可愛いくて優しい色合いの作品。かわいい生地をパッチワークハーモニーさんがかわいく仕上げてくださり感激!オーダーをお願いしてよかったです。急なお願いにいつも気持ちよくオーダーを受けてくださり感謝をしています。大切に使わせていただきます。今後もかわいく素敵な作品が見れることを楽しみに待っています。今後もよろしくお願いします。
いつもご贔屓にして下さり 感謝しております 今回も とても素敵なレビューを いただきまして 感動しています 誠にありがとうございます この気持ちをパワー️💪✨に変えて チクチク頑張ります! こちらこそ、どうぞよろしくお願いします また、お声が かかるのを楽しみに お待ちしております
嬉しいレビューを書いて下さって ありがとうございます\(^^)/ とっても嬉しく感謝しております こちらこそ、よろしくお願いします また、お声が かかるのを楽しみにお待ちしております*ᴗˬᴗ)⁾

こんにちは!☺️お品物が届きました♪優しい色合いでとても可愛いです(*^^*)💕パッチワークは初心者ですが、動画を見ながら頑張って作りたいと思います。この度は丁寧な対応有り難う御座いました😊💓
こんにちは♪ 無事にお届け出来ましたようで良かったです 嬉しいレビューをありがとうございます\(^^)/ ぜひぜひ パッチワークを楽しんで下さいませ♡ また、お声が かかるのを楽しみにお待ちしております 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんにちは~😄いつもお世話になっています。可愛いペットボトルカバーですね~とってもお気に入りです。🎶😊暑くなって来ましたので保冷仕様は助かります。お出掛け時いつも使いたいと思います。有難うございました。(*^-^*)💕
こんにちは (*ᴗˬᴗ)⁾ こちらこそお世話になっております とっても嬉しいレビューを ありがとうございます\(^^)/ 梅雨は何処へ?今日も夏日で暑いですね 水分補給にお役に立てましたら嬉しいです♡ また、お声がかかるのを楽しみにお待ちしております 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは🌟😄いつもお世話になっています。キット届きました。キルトゲイトの新柄のうさちゃんの絵柄がとても可愛いですね~😊💕ピースの色柄も優しい色合いでお気に入りです。レシピもとても分かり易く動画のフォローもあるので頑張れそうです。いつも迅速丁寧でお優しい対応をして頂き感謝しています。またご縁がありますように(^_-)-☆🎶
こんばんは♪ こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m 無事にお届けできましたようで良かったです♪ ぜひ、パッチワークを楽しんで下さいませ♡ また、手作りキットも作りたいと思っておりますので 覗いてくださいね♡(´˘`*) またのご縁を心からお待ちしております この度は、誠にありがとうございました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
レビューが遅くなり申し訳ありません‼︎ 私も娘もレトロなテイストが好きですし、何より優しい色使いに癒されます。 習い事に使うために購入しましたが、娘と私で兼用させてもらって、私も使うのが楽しみです :笑顔: またぜひ、利用させてください! ありがとうございました :にこ:
無事にお届けできましたようで良かったです♪ とても 嬉しいレビューをいただきまして 感謝しております これからも パステルカラーを 作りたい思いますので また 覗いてくださいませ♡(´˘`*) この度は、誠にありがとうございました またお声がかかるのを 楽しみにお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

本当に可愛いく、さっそく、作ってみたいと思います★
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ ハローベイビーちゃん♪可愛いですよね♡ ぜひ、パッチワーク楽しんでください♡(´˘`*)
ご購入いただいたうえに レビューまで書いて下さって、ありがとうございます!♡ 気に入ってもらえたようで感激しております また、小人さんシリーズを制作すると思いますので 宜しければ 覗いてくだいませ♡(´˘`*) この度は 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
こんばんは🌟😄お品届きました。今回のキットもとっても可愛いくてお気に入りです。ハロベビちゃんの可愛い絵柄にピッタリの生地がセレクトしてあり作るのが楽しみです。レシピもとても分かり易く動画フォローも助かります。頑張って完成させますね。いつも迅速丁寧でお優しい対応をして頂き感謝しています。有難うございました。
こんばんは♪ 無事にお届け出来ましたようで良かったです♡ ぜひぜひ ハンドメイドを楽しんでいただきたいと思います♡(´˘`*) また完成しましたら 感想などお聞かせくだされば嬉しいです♡ この度も 誠にありがとうございました 次のご縁を楽しみにお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
パッチワークカードケース マーガレット&ソフィー
こんにちは☺️いつもお世話になっております。お品、無事に届いております🌷 マーガレット&ソフィーちゃんのカードケース、すごくしっかりしたお作りですね。 ししゅうもアクセントになっていて、開けるとマーガレットちゃんとソフィーちゃんがいて、すごく気に入りました🎵 お財布のカードかいっぱいになっていたので、早速活躍しそうです✨ この度もご丁寧にありがとうございました♥️