
無事にお届け出来たようで安心しました。 嬉しいレビューもいただいてありがとうございます♡ 梅雨があけて夏本番ですね♪この夏、たくさんポーチ使ってくださいませ~♬ またの機会を心からお待ちしております。 本当にありがとうございました˘⌣˘♡

こんばんは☺ 本日無事届きました✨ ちょうど良い大きさで使いやすそうです。 とてもお気に入りました。 ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
おはようございます♪ いつも本当にありがとうございます˘⌣˘♡ 気に入ってもらえて光栄です☆ たくさん使って下さいませ~♬

迅速な対応、可愛い梱包、可愛いポーチでした。ありがとうござい😊
無事にお届け出来たようで安心しました(*^^*) 慣れないスマホなのにサプライズのプレゼントに選んでいただけたこと、とてもとても嬉しかったです♪また、コツコツ作ってますので また覗いてくださいませ~(ㆁᴗㆁ✿) 本当にありがとうございました♡

ふわふわポーチ、キャンディーポーチ。 バンビのポーチは、ちょこっとそこまでのお財布替わりになる便利物。 ありがとうございました。 又、宜しくお願い致します。
無事にお届け出来たようで安心しました˘⌣˘♡ こちらこそ ありがとうございました。 早速のレビューもいただいて感謝しております。また、コツコツチクチク作ってますので覗いてくださいませ♡

先程、お品届きました。可愛くて素敵なボーチですね~😊 先染と花柄ボーダーが良くマッチしていて優しい雰囲気のポーチに仕上がっています。手触りもふわっと柔らかくて良いですね。アップリケも工夫してあってとっても可愛いです。またご縁がありますように(#^_^#)
無事にお届けできたようで安心しました♬ ドキドキしながら待っておりました。 いつも心温かいレビュー♡いただいて とても幸せですꈍ .̮ ꈍ ポーチたくさん使ってやってくださいませ♪ またのご縁を心からお待ちしております♡ 本当にありがとうございました。

お品届きました。迅速で丁寧な対応に感謝いたします。 お品は作家様のお人柄が分かるような、丁寧な裁縫で色合いも素敵でした。 この度はありがとうございました。また、覗かせて下さいね。
無事にお届けできたようで良かったです♪ 心のこもったレビューをいただいて ありがとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 制作の励みになります♡ またのご縁を心からお待ちしております˘⌣˘♡ 感謝をこめて♡本当にありがとうございました‼️

可愛いお品届きました。優しい色合いに癒される通帳ケースでとても気に入りました。マーガレットちゃんのパネル柄の使い方が良いですね~生地の色柄合わせもとても好みです。お作りもとても丁寧で綺麗な仕上がりです。これからも新作を楽しみにしています、またご縁がありますように(^_-)-☆
無事にお届けできたようで良かったです♪ とても嬉しいレビューをいただいて 幸せです˘⌣˘♡ 色々と作りたいものがあります。高速百手がほしいです(笑) ゆっくりですが新作も作っていきますので これからもよろしくお願いします。 感謝をこめて♡ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

パッチワークミニポーチ届きました(*^▽^*)🎵 すごく可愛いくて、どこか懐かしい様な柄のポーチ癒されます!! 子供のハンカチ&ティッシュか、学生証&テレフォンカード入れにします(〃^ー^〃)🎵 手作りの温かさを感じられるミニポーチを本当にありがとうございましたm(._.)m💡 またよろしくお願いします(*^▽^*)🎵
無事にお届けできたようで良かったです♪ 手作りの温かさを感じていただけてとても嬉しいです これからもコツコツ作ってますので また、パッチワークハーモニーを覗いてくださいませ♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは☺ 本日無事届きました! とてもとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございます(^-^)/
こんにちは。 いつもありがとうございます🎵 無事にお届けできたようで良かったです また可愛い~(*≧з≦)のを 作るので覗いてくださいね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

お品届きました。布の色柄合わせと絵柄・前向きな言葉付がとても気に入りました。お作りもとても丁寧で奇麗です。色々まとめて入れられるので便利ですね。早速、通帳・カードを入れて見たのですがサイズも丁度良かったです。迅速な対応を有難うございました。これからもギャラリーを拝見させて頂きますね。
おはようございます(’-’*)♪ 無事にお届けできたようで安心しました 心のこもった優しいレビュー♡いただいて 本当にありがとうございます.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 ゆっくりですがコツコツ作ってますので また、覗いて下さいませ♡
パッチワークポーチ 海のイメージ編
レビュー遅くなり申し訳ありません!無事届きました✨ポーチのデザインが夏っぽく可愛かったので購入!!生地もふわふわでとっても気に入りました!大切に使わせていただきます!この度は丁寧で迅速な対応ありがとうございました!