無事に届いてよかったです! こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
お褒めいただきとても嬉しいです*(˘͈ᵕ ˘͈●) ご丁寧なお取引ありがとうございました☆
無事に届いてよかったです☆ こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです! こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ご購入ありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそよろしくお願いいたします☆
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
気に入っていただけてとても嬉しいです*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそありがとうございました☆ またお時間ございます際は覗きに来てください♪
無事に届いてよかったです*(˘͈ᵕ ˘͈●) お時間ございます際はまた覗きに来てください☆
気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ラインスクエア 【ブルー×ホワイト】
本日無事に届きました! とても綺麗な色で大人っぽく、お気に入りです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^