無事に届いてよかったです*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそありがとうございました☆
無事に届いてよかったです☆ これからも作ってまいりますので、お時間ございます際は覗きにきてください*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそありがとうございました!
本日商品届きました♡ 2点購入させて頂きましたが 2つとも本当可愛いくて綺麗で つけるの楽しみです\( ˆoˆ )/ 大事に使います♡ 又機会があれば宜しく お願いします( *ˆoˆ*)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです☆ こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです☆ こちらこそありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またお時間ございます際は覗きにきてください*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです*(˘͈ᵕ ˘͈●) ありがとうございました! こちらのポストはほぼ真ん中くらいになっているかと思います☆ しずく型なので、ポストの皿が見えないようにギリギリに上の方になるように乗せると真ん中くらいの位置になってしまいますm(_ _)m
無事に届いてよかったです! こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
こちらこそありがとうございました! またお時間ございます際は覗きにきてください☆
無事に受け取りました。 実物は、写真よりさらに美しく、上品で気に入りました。複数購入しましたが、どれも可愛らしく、コーディネートのアクセントになると思います。 また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します(^^)
ラインスクエア 【ブルー×ホワイト】
本日、届きました(^ ^) すっごく可愛いです♡ ペディキュアもお揃いの柄にしました☆