ご購入ありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです☆ ご満足いただけてとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします☆
本日無事に届きました。 好きなカラーリングで、実物を拝見すると特にブルーが綺麗です! 品がありながらもカジュアルに使えそうなので、これからどんどん身に付けて出掛けようと思います。 ありがとうございました!
無事に届いてよかったです☆ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそありがとうございました!
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ご期待にお答えできてよかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそまたはよろしくお願いします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです☆ こちらこそまたよろしくお願いいたします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ご購入ありがとうございました☆(*ˊᵕˋ*)
無事に届いてよかったです☆ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ocean
留守にしていてやっと今日、受け取ることができました。大きさもちょうどよく、色合いも夏に向けて涼しそうです!さりげないラメがかわいいです(^.^)またご縁がありましたらよろしくお願いします。