無事に届いてよかったです☆ こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです! こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
さっそくつけていただきありがとうございます☆ こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
こんにちは☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
気に入っていただけたようでよかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします☆
お気に入りにしていただけてとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
お褒めいただきとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそありがとうございました☆ またお時間ございます際は覗きに来てください(*ˊᵕˋ*)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそありがとうございました☆
aqualine ブルー
レビューが遅くなりましたが、無事商品が届きました! 爽やかな色で夏にピッタリで、これから毎日つけたいと思います♪