ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) またお時間ございます際は覗きに来てください☆
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) こちらこそぜひまたよろしくお願いします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
ありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
私もブルーが大好きです♪ ありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
レビューが遅くなりすみません。 使いやすいサイズで気に入っています。 ただ、写真のものより、実物はサイドのラメが目立たず真っ白のピアスに見えてしまいます。 ハンドメイドなので仕方ないのかなと思いますが、少し残念。
ご購入ありがとうございました! 貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●) またお時間ございます際は覗きに来てください☆
ご丁寧にメッセージもありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそまたよろしくお願いいたします☆
aqualine ブルー
届きました‼︎ 想像よりほんの少し透明感がすくないかなぁと思いましたが、とてもかわいいです‼︎ ありがとうございました☆ またちょくちょくギャラリー見させていただきます(≧∇≦)