本日無事受け取りました(o^^o) 見た目通りの可愛い色合いと丁寧な作りで見てるだけで癒されしばらくニマニマが止まりませんでした〜(≧∇≦) しずく型大好物なので沢山愛用させていただきますね〜 又 寄らせて下さ〜い ありがとうございました♡
無事に届いてよかったです☆ とても気に入っていただけたご様子でほんとに嬉しいです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ご愛用いただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです☆ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届いてよかったです! またお時間ございます際は覗きにきてください*(˘͈ᵕ ˘͈●)
気に入っていただけてとても嬉しいです*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました*(˘͈ᵕ ˘͈●)
無事に届きました!ありがとうございますm(__)m😌 ハンドメイドなので、致し方無いのかなとは思いますが、思った以上に気泡が目立ったのが少し残念でした。ですが、好みのデザインが多いので、今後に期待し、また作品買わせていただけたらと思います😌
無事に届いてよかったです(*ˊᵕˋ*) 気泡の件申し訳ありません。なるべく気をつけてはいるのですが… 今後も気をつけて創作していきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
ラインスクエア 【ブルー×ホワイト】
とても素敵な作品でした( ˊᵕˋ ) 丁寧な包装でとてもありがたかったです! これから大切に使わせていただきます(´°v°)/んぴッ