
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように💕

本日手元に届きました。軽くて赤色のストライプがとても素敵なバックです。巾着袋もついているのでバックの中にコンパクトに入れられて便利です。沢山入る大きさで、お買い物に早々持っていくつもりです。丁寧に作ってくださっているので大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 とにかく丈夫に作ってあります。ザブザブ洗えます。 お役に立ちますように💕

チュニックは、動きやすく、着心地がいいので、繰り返し着用しています。ボトルネックベストは、こんなのあったらいいなぁのベストだったので、こちらもヘビロテと思います。ありがとうございます。
ありがとうございます😊 ボトルネックベストは私も2枚持っていて、真冬は手放せません。 お役に立ちますように💕

無事届きました! 柔らかい生地で、羽織るのに丁度良いです。 表面がワッフルなのも可愛いです(^^) ありがとうございました。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

着心地も良く、わたしの好みの色合いでヘビロテ決定です。
ありがとうございます😊 これからの季節、色々な場面でお役に立ちますように💕

上質で丁寧な作りで感激しました。低身長(横は一人前ですが)なので、Sサイズで洒落たデザインを探すのに四苦八苦していますが、丈も長すぎず、袖を捲らなくても水仕事が出来そうで嬉しいです。また覗かせていただきますね。ありがとうございました。
ありがとうございます😊 私自身がSサイズなので、Sサイズ中心に製作しています。 お気に入りの一着になりますように💕

前回コットンのガウチョ(春夏)が気に入り、秋冬用にウールのガウチョを購入しました。 これで、 一年中ワードローブの一軍が決まりました。 また、トップスの中では特にボートネックプルオーバーが着痩せしてラインが綺麗に見えました。 お出かけで重宝すると思います。 次回は、ペチコートを検討します。 また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 toi toi toi をワードローブに加えていただき、光栄です💕 少し涼しくなって、お洒落が楽しみな季節到来ですね。 お役に立ちますように‼️

初めて購入させていただきました。 3点ともとても気に入りました。 重ね着もいろいろ楽しめそうです。 ガウチョパンツはコットンなので カジュアルかと想像していましたが、 実際は生地が大変上質でした。 お出かけも上品な装いになると思います。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 シックでシンプルなお洋服が好きな方なんだろうなぁと、勝手に想像しております。 このお洋服たちも大切に長く着ていただけそうで嬉しいです。 お役に立ちますように💕

本日届きました。 終始ご丁寧な対応をありがとうございました😊 写真の通り、落ち着いたネイビーと前開きのデザインが素敵です。 早速着ます、ありがとうございます♪
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕

動きやすくて、形も可愛くて私の物なのに、俺も履けそうだと、夫も試し履きしていました。 また覗かせていただかきます。
ありがとうございます😊 あら、なんて素敵な旦那さま💕 お気に入りの一着になりますように❗️
ペチコート#69
届きました!とても使いやすそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊