
大人の私にも合うサロペットが、届いて嬉しいです。お腹周りもゆったりで、動きやすいです。両サイドのポケットも便利です。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕

本日、届きました! 薄手の生地でこれからの季節にぴったり。身長158センチで丈もちょうど良く好みでした。 早く会社に着て行きたいです。ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 色々な場面でお役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように💕

とても履きやすくて愛用しています。 一緒に買ったもう一つのパンツともども、とてもお世話になってます。 ありがとうございます。
ありがとうございます😊 実際に着用してのレビュー、とても嬉しいです💕 長くご愛用していただけますように❣️

いつもながら120%満足のお品が2点到着しました。 生地もデザインも両方、私の好みにピッタリで快適さに大満足です。 特にブラウスは貝ボタンで上品な感じで、3倍のお値段くらいの品質だと思います。 いつも気軽に購入できて、即発送していただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も日々の暮らしのアクセントに、楽しみに作品を拝見します。
ありがとうございます😊 こちらこそ、いつも「これは絶対オススメ品!」という自信作をお買い上げいただき、honu86さまの眼力に脱帽でございます。😆 このような素敵なお客さまに背中を押していただき、今日も製作に勤しんでおります。
ありがとうございます😊 女性にとって大切な日が快適でありますように💕

濃紺とモカブラウンのペチコートを頂きました。以前ベージュの同じタイプのを頂いたら、あまり見ないコットンのもので履き心地が良かったので、またお願いしました。今回はフォーマルにも、秋冬物にも使いやすい濃い色のものにしました。良いお品ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 使ってみて良かったからとリピートしていただくのは、作り手としては最高に幸せなことです。 濃いめのお色をお探しの方が多いことも分かりましたのて、これから秋に向けてまた作っていきたいと思います。

ペチパンツを色違いで購入させていただきました。 これからは薄手のワンピースやパンツも安心です。 さらさらと肌触りが良くて、気に入りました。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように💕

商品受け取りました。 サイズもぴったりです✌️ まだ、暑い日が続きそうなので、 大活躍しそうです😊 この度は、迅速なご対応頂き、 ありがとうございました🙇🏻♀️
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように💕

本日商品を受け取りました💕 サラサラしており、今の季節にピッタリです! これから沢山使いたいと思います🎵 素敵な商品をありがとうございました❣️
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように❣️
布ナプキン*3個組
とても丁寧な作りで安心しました。 早速使いたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。