
素敵な作品をありがとうございます。 スッキリしたデザイン、何にでも合わせやすいお色で寒い季節にピッタリで軽くて温かい、どこをとっても「これ欲しかったやつ!」です。 さっそく明日から会社に着ていきますね :笑顔:
ありがとうございます😊 私は首元から風邪をひくタイプ。でも、腕まくりをしょっちゅうするので厚着はしたくない。 そんなこんなで、冬はウールのベストが大活躍です。 寒さが本格的になってきました。暖かくしてお過ごしください。 お役に立ちますように💕

届きました。ぬくぬくハイネック。ハイネックのセーターなど苦手なのですが、こちらは、春まで手放せないです。色もサンドベージュは、肌なじみもいい感じです。
ありがとうございます😊 首元を暖かくして、忙しい年末もお元気でお過ごし下さいね。 お役に立ちますように💕
品物が無事に届きました! とっても可愛くて、早く使いたいとワクワクしております♪ 前回の布ナプキンもしっかり作ってくださって長年愛用できました。 今回も、大切に大切に使わせていただきます! この度も、丁寧な対応と迅速な発送をしていただいて本当にありがとうございました。 また、ご縁がありました際にはよろしくお願いします!!
ありがとうございます😊 お届けした作品を大切に使っていただき、嬉しいです。 新人さんたちもお役に立ちますように💕

イメージとおりの商品でした! 着回しもききそうだし、今年の秋冬は たくさん使おうと思います。 丈が短めなのでお気に入りの靴下を ちらっと見せて楽しみます。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように💕
ありがとうございます😊 女性にとって大切な日が、快適でありますように💕

素敵なスヌード4作品が届きました❥❥❥ そろそろ立冬ですが、まだまだ、日中〜暑かったり、、、アウターの季節なのに、、、 未だ〜ウール素材は暑いです。 季節は移行して来ましたが、個人差が在ります。気温・体温調節の対応策に毎々、toitoitoi様のスヌードが活躍中です❢❢ 肌触り良く、顔映り良く、高級感在り、コーデしやすく、重宝しております。 この度も、素敵な作品、有難うございました❣❣ (=^・^=)
ありがとうございます😊 この季節、体温調節が大切ですよね❗️ お役に立ちますように💕

昨日受取りました。 今回は丈詰めにもご対応頂きありがとうございました。 履き心地良く丁寧なお仕立てで沢山使わせて頂きます。
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように💕

商品届きました。 とても丁寧に仕立て頂きありがとうございます。 又ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 長くご愛用していただけますように💕

デザインが気に入りましたし生地もカッコいいので注文しました。 甥っ子の子どもプレゼントしました。 とても気に入ったと言ってました☺️
ありがとうございます😊 大切な方への贈り物に選んでいただき、光栄です。 このお洋服で素敵な思い出たくさんできますように💕
フリースのネックウォーマー*ブラックウォッチ
まず縫製が美しいと思いました。 大きさも、市販品は大きめだけど、こちらはちょうど良くフィットするサイズ感で、ゴムで調整できるのがまた良く、着け心地が良いです。こちらを知って、買って良かった。 この冬、活用予定です。