
ありがとうございます😊 春になったら花柄を身に付けたいですよね。 真っ先に春が舞い降りますように❣️

寒さでスカ-トは殆どはきませんが好みの作品を見つけたので 購入しました🤩デザインは素敵 試着をしたらピッタリでした😅 透け感がありますが裏地が シッカリしているので オ−ルシ−ズン大丈夫そうですね お気に入り&満足ですありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます😊 裏地を付けるのはちょっと手間がかかりましたが、喜んでいただけて嬉しいです💕 長くご愛用していただけますように❣️

色違いでのリピート購入デス。 今回も大活躍中しそう♪ cotton素材なので肌触り良くて お洗濯も楽だし 使い勝手が良いです また機会ありましたら利用します
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕

ソフトな生地でベストを作って頂きました。 色目はこれからの季節に向けて明るいベージュにしましたら顔映りが良い気がします。 そでまわり、裾まわりに軽いゴムが入っていて、からだに沿わずゆったり、まるいということなんですね。 可愛いと思います。愛用させて頂きます。今回もありがとうございました🙇✨
ありがとうございます😊 この独特のシルエット、ありそうでなさそうな可愛い感じですよね。 締め付け感がなく、空気をまとっているような温かい着心地も気に入っています。 お気に入りの一着になりますように💕

素敵なベストが2点届きました。 綺麗な仕上がりで大満足です❥❥❥ コーデに取り入れやすい色味で初夏迄着用出来そうで活躍しそうです。 ブルーの方は、短めなので裾を見せ、他シャツ型ワンピーやリネン素材にもポイントになるデザイン!!後ろがお洒落な感じで裏地も凝ってます。市販品以上ですよ❢❢ カーキ色はカジュアルシーンに取り入れやすいですね。ゆったり楽チンです。 これからの季節、色々コーデを楽しみたいと((o(´∀`)o))ワクワクして居ります❢❢ この度は、素敵な作品を有難うございました。 (=^・^=)
ありがとうございます😊 ベストは着こなしの幅が広がる上に、暖かかく、重宝するアイテムです。 予想外の素敵な組み合わせを発見する楽しみもありますよね。 お役に立ちますように💕

無事に届いて早速着用しました✨ 今の時季、タートルネックニットに合わせると動きやすく良いですね。活躍しそうです!有難うございます。
ありがとうございます。 ゆったりしているデザインなので、下に着るアイテムを選びません。 色々な着こなしをお楽しみくださいね♪

エスカルゴキャップとキュービックストールが、届きました。帽子は、締め付け感がないので、散歩の時に着用してます。ストールのキュービックの形は、凄いと思いました。使いやすいです。作品が、出来るのをいつも楽しみにしています。
ありがとうございます😊 寒い冬も帽子やストールなどの小物でお洒落を楽しみたいですね。 しっかり防寒してお元気でお過ごし下さい。 お役に立ちますように💕

無事に受け取りました。 花柄がかわいく、色合いが爽やかです😃🎶 肌触りもやさしく、お洒落で素敵な作品です。丁寧に作られていて気に入ってます💕 春先に愛用させていただきたいと思います✨ 素早く丁寧な対応・包装ありがとうございましたm(._.)m。
ありがとうございます😊 首元を暖かくして風邪撃退👊 寒い冬もお元気でお過ごし下さいませ。 お役に立ちますように💕

迅速丁寧な対応で注文から到着迄大変スムーズでした ありがとうございました 品物もイメージどおりで活躍しそうです また機会があれば利用させて貰います
ありがとうございます😊 色々な場面でお役に立ちますように💕

到着しました。大好きなチェック柄。好きな色のブール。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます😊 これから寒さが本格的になってきます。 お役に立ちますように💕
付け衿*リバティ#3
お品物を無事受け取らせていただきました。 少しレトロな感じのオレンジの小花がとても可愛らしく、身につけるのが楽しみです😊🌼 この度は迅速にご対応くださり、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。