


無事届きました!! お願いしたデザイン通りで、とても細かく仕上げていただきました! また、お願いしたいです。 この度はありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません! オーダーで屋号をお願いしたのですが、 こちらの要望通りで、とても可愛かったです! メッセージカードや、台紙など、 これからたくさん使っていきたいと思います! オマケで作って頂いたハンコも活躍してます! また機会があればよろしくお願いします!

先程無事に手元に届きました。2種類の屋号ハンコをオーダしたのですが、まず、クオリティがすごいです。感動感動そして感動。お値段以上の感動と満足度とクオリティ。そしてメッセージで打ち合わせをさせて頂いたのですがお人柄も素晴らしく本当に尊敬するとても素敵な作家様です。お忙しいのにお手紙やおまけまで付けてくださる思いやりに心が温かくなりました。オーダでしたので時間かかるのを承知していたのですが、入金から2日後には発送して下さり、びっくりしました。仕事が早く丁寧で、さらには思いやりまで入っている。リピートしない理由はありません。またオーダしたいです。というか、必ずします。素晴らしい作家様です。本当にありがとうございました。

自分のギャラリーのロゴでハンコを作っていただきました。 丁寧な仕上がりで、オマケまでいただいて大満足です(*´ω`*) またハンコを作る時にはお願いしたいと思います(*⁰▿⁰*)

遅くなりましたが、無事に届いております(*^^*)とっても素敵で、使うのが勿体無いくらいです(*^^*)技術も素晴らしい上にセンスもあり迅速で対応も丁寧でとても尊敬する作家様です。巡り会えた事に感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)またお願いしたいのがありますので、リピさせて頂きたいと思います(*^^*)本当にありがとうございました(≧∀≦)

注文から製作、発送まで素早く、注文通りに作っていただきました! ありがとうございました(・ω・)ノ またお願いします(・ω・)ノ

今晩は^_^! 先ほど届きました。想像以上に可愛く私のお願いしたデザインを忠実に再現して頂き本当に満足です! 今から使うのが楽しみです!素敵なオマケまでありがとうございました!またの機会がございましたら是非お願いしたいなと思いますので宜しくお願い致します^ - ^ この度は、素敵なハンコを、ありがとうございました!大切に使わせていただきますね!^ ^

とっても迅速に作品を送ってくれました!⸜(●˙꒳˙●)⸝画像と同じように可愛い作品が届いて嬉しかったです! ハンコも取っ手の部分の角を削ってあって、心遣いを感じました。また購入させて下さい!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回屋号のハンコをオーダーさせて頂きました(o^^o) とっても素敵な作品で、曖昧にしか雰囲気をお伝え出来ていなかったにも関わらず、ドンピシャな出来上がりにして頂いて、本当に大満足です♡ これから色んな場で活躍させて頂きます! toirohankoさんでオーダーして本当に良かったです♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
【monchi_non 様専用】ページ
本日、無事に届きました😄✨ とっても可愛いです❤️ すっごく気に入ってます❣️ 細かいところまで忠実に再現していただいて❣️ ミニミニmonchi_nonのロゴまで本当にありがとうございました😍💕