


住所と名前と屋号のハンコをオーダーしました(●´ω`●)♥︎∗*゚私のブランドのイメージにピッタリな、とても素敵なハンコでした~🙌💕オーダーから到着までもとてもスムーズで、凄く楽しみにしていたので早く届いて嬉しかったです!ヒトミさん本当にありがとうございました♡ᵕ̈ぜひまたオーダーお願いしたいと思います( *´﹀`* )✲*゚

イメージ等丁寧に聞いて下さって、想像通りの作品を彫って頂きました。 文字の細かな部分まで繊細に彫られていて素晴らしいです。大切に使わせていただきたいと思います。次回、機会がありましたら、ぜひtoirohankoさんにお願いしたいです٩( 'ω' )وこの度は素敵な作品を彫って頂きありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 イベントで使う袋にハンコを捺したいと思い、オーダーさせて頂きました。 高いクオリティにも関わらず、とても迅速にご対応頂いて驚きました。 おまけのスタンプもあわせて大事に使わせて頂いています。 また何かありました際にはよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました! 素敵なハンコありがとうございます! 想像以上に可愛いので、私もこれからハンコのくまちゃんみたいに可愛いくまちゃん達を頑張って生み出していけたらなって思ってます!(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* 本当にほんとうにありがとうございました!

Twitterでヒトミさんと知り合い ずっとずっとずーっと ヒトミさんのはんこが ほしいと思っていましたが ハンドメイドクリエイタ-として もっと作品を世に送れるようになったら。 ・・・と思っていました。 まだ、世に出してる数はほんの少しやけど どうしてもヒトミさんのはんこがほしくて 売上を資材に使わず やっと購入できました!! 本当に大好きな作家さまの作品を お迎えできることが こんなにもhappyになれるなんて(❁´ω`❁) ヒトミさんのはんこたち 本当に本当に大切にします!! ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

素敵便が届きました♡ 作品をラッピングする際つけるカード用に ハンコ作っていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 毎回毎回素敵で可愛くてリクエスト以上の 素敵なハンコありがとうございます♡ またよろしくお願いします♡

先ほど受けとりました! 包装が丁寧かつおしゃれで、わくわくしながら開けました♥ はんこと対面して嬉しさで震え、オマケとお手紙にも感動✨ オーダー依頼から手元に届くまで丁寧かつ迅速に対応していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

とても可愛いはんこをお譲りしていただきありがとうございました!大変満足しております!対応も御丁寧にしていただきとても気持ちの良いお取り引きができました!また機会がございましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)

注文させて頂いてから到着までが凄く早くびっくりしました(*´˘`*)♡オーダーだったにも関わらず、すぐに対応して頂き丁寧な梱包、お手紙と凄く気持ちの良い買い物でした\ ♪♪ /本当にありがとうございます♡
【polaris☆ 様専用】ページ
オーダーのやり取りから作品が出来上がり本日受け取らせていただきましたm(_ _)m とても丁寧で優しい感じがとても有難くお願いし易かったです❣️ 出来上がりもとても繊細かつ丁寧な仕上がりで感動しています! 委託販売も始めましたのでこれから沢山活用させていただきます❤(。☌ᴗ☌。) 本当にありがとうございましたm(_ _)m ラッピングもお手紙も綺麗でかわいくて涙が出ました(//∇//) 感謝申し上げますm(_ _)m