


レビューが大変遅くなり 申し訳ありませんでした。 今回、2つめの屋号はんこを オーダーさせて頂きました。 実際に今使ってるのですが 台紙や作品の色映えが すごくよくなり 新しい気持ちで作品をつくる ことも楽しくなりそうで シアワセがいっぱいです* オーダーしてよかったです。 おまけのはんこも ありがとうございました* またよろしくお願いします。

本日届きました!試し押ししてみてうっとりするほどの可愛いさです。おまけのチビスマイルも可愛かったです♪ありがとうございました♡またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願い致しますo(_ _)o ペコリ♪

昨日届きました(^^) 私の下絵をお渡ししてオーダーメイドでお願いしました。 仕上がりがとてもキレイで要望通りに作っていただけました。 木の持ち手が優しく馴染んで使いやすいです❣️ オマケも可愛くて♡ メッセージも気持ちよくさせていただきました また機会がある時はよろしくお願い致します(^^)

お店のロゴハンコを作っていただきました。 思ったより早く届いてビックリです! また、細かな部分までしっかり再現されていてすごいです。 まさに職人の技! またお願いしたいと思います :あはは:

2回目の購入です! いつも丁寧に彫ってくださるハンコは、私の作家活動では欠かせない存在です! これからも素敵な新作を楽しみにしています(*´꒳`*)

届きました〜 *\(^o^)/* イメージ通りデザインも可愛くて、その上押しやすいなんて素敵です (((o(*゚▽゚*)o))) 機械では表現できない暖かい完全オリジナルのハンコ (*´꒳`*) 大事にします〜♡ 本当にありがとうございます (*^^*) そしてまた、次はブランドロゴをお願いしようと考え中なのです笑 また、宜しくお願い致します m(_ _)m

届きましたーー!屋号のデザインから丁寧に対応してくださってありがとうございます!これから使い倒します!!!

本日無事に届いておりましたm(*_ _)m この度は屋号とイラスト、住所枠をオーダーしたのですが、細やかなところまで再現していただき大満足です!お値段以上のクオリティです! 本当にありがとうございます! これから大切に使わせていただきます♡大活躍してくれると思うので今から使うのが楽しみです!

ぉはよぅございます(*´ω`*) 無事、商品が届きました(*´∀`)♪ オーダーさせてぃただぃたイラストから、こんなにも可愛ィィ💕💕💕&クオリティの高さに、感動✨✨✨デス(о´∀`о) 大大大満足🎵🎵🎵デス(*≧∀≦*) この度ゎ、初めてのぉ取引にも関わらず、オーダーを心良く引き受けてぃただき、こんな素敵✨✨✨な作品に具現化してぃただぃて、本当にぁりがとぅございました<(_ _*)>
pierce?earring?アクセサリー作家様向け!/消しごむはんこ
無事に届きまして、すぐに使いました!使いまくっていてうっかりレビュー遅くなりました(笑)💦やっぱり、ヒトミさんのハンコはとても押しやすくて綺麗に押せるので安定感があり大好きです♥(*≧∀≦*)小さいシールに押せるぐらいハンコも小さいのにくっきりハッキリとでる文字は、さすが職人技だなあと関心致します。これを購入してから文字を書く手間が省けて楽になり、愛用であり、手放せなくなりました♪とても丁重で素晴らしいものを作っていただき、本当にありがとうございました(*^-^*)♥梱包もシンプル可愛くて好きです♥また利用させてください♪