こどものもの to.etc...
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまにもお母さまにも気に入って頂け大変嬉しく思っております!! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
届いたランチョンマットを見てその可愛さに娘が喜んでおります。大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております!! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております!! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
無事に受け取りました。 とても可愛くて入園を控えた娘も大喜びしていました! 大切に使わせていただきます。 この度は迅速、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☺️ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いセットが無事に届きました♡写真で拝見していたイメージ以上に✨可愛らしさ満点で♪届く日を楽しみにしていた娘と一緒に…にこにこが止まらないです💕😊春の小学校入学を待ちきれないくらい…(笑)学校に持って行ける日を心待ちにしています♪素敵な作品を作って頂きありがとうございました💕4月から大切に使わせて頂きます🌸☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け、わたしもにこにこ感激でいっぱいです☺️💓嬉しいお言葉の数々ありがとうございます💕 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します🌸

4月に一年生になる娘の通学用に購入しました。細部まで丁寧に仕上げてあり、色味もお写真のとおりでした。本当に 頼んでよかったです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🌸 この度は終始ご丁寧なご対応をありがとうございました😌 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
商品とても気に入りました。娘も大喜びでした。 迅速かつ丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☺️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは(^^) 前回ご購入させていただいたお品も 親子でとても気にいっており、今回2度目の購入です。 今回も素敵なお品ありがとうございました♡♡ 早く届いてビックリしました。 可愛い可愛いと娘も大喜びです♪♪ 繰り返し洗っても、丈夫な作りなので風合いが変わることなく 私も大喜びです♪♪ また、宜しくお願いします(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまにもお母さまにも気に入って頂け大変嬉しく思っております♡♡♡ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました♪ ぜひまたご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
前回購入した時に、とても可愛くて、絶対お揃いを購入したいと思っていました。 今回も購入させて頂きましたが、テンションアップしてます。 ありがとうございます!
メッセージ&レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております!!! この度はご姉妹お揃いでリピート頂き、誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
ユニコーン の レッスンバッグ 体操着入れ 上履き袋 3点セット 女の子 ピンク ゆめかわ キルティング
写真のとおりとても可愛く、娘も私も気に入りました!