こどものもの to.etc...

とても丁寧に作られた可愛いお品物をありがとうございました!娘も、とても喜んでおりました♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します♪
娘の入園グッズを購入させていただきました! すごく可愛くて丁寧な作りで感動しました!♡ ほぼ全てにおいてサイズ変更がありましたが快く引き受けてくださり感謝しています! 大切に使わせていただきます(*^_^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)♪
娘の保育園のお箸入れに購入しました。本当に可愛いくて娘も大変喜んでいます!洗い替えに、色違いも購入させてもらいしました★問い合わせにすぐ返答いただき、発送も早く助かりました!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☆ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

入学準備で購入させていただきました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します🌸
春から小学生になる娘用にお願いしました。可愛いピンクのゆめかわカラーの組み合わせでとても喜んでいます!縫製もキレイで丁寧に作ってあり、とても良いお買い物が出来ました!!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🌸 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。サイズ変更の希望だったにもかかわらず、とても早い対応でした。縫製もとっても綺麗で、何より子供がすごく喜んでいました。また機会があれば購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂けとっても嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 ぜひぜひまたご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します🌸
とても可愛くしっかりした作りで、子どもも気に入りました。ありがとうございました。 レビューが遅くなってスミマセン💦
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♪ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
優しい色で可愛くて、ネコ好きな娘は喜んでいます。幼稚園で大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
メッセージ&レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい☆
ユニコーンのコップ袋 巾着袋 女の子 ゆめかわ
届きました^ ^ 新1年になる娘の為に購入いたしました‼︎ やっぱりカワイイ♡ ありがとうございました‼︎