こどものもの to.etc...
4月から小学校に入学する娘の上履き&体育館シューズ入れ用に購入しました。 学校から細紐指定があり、でも持って帰るなら太めじゃなと持ちにくいよな…と探してたところ娘が気に入ったのでこちらにしました。 届いた物は写真の通りとても可愛く、水色の裏地がピンクなのを見た娘は「可愛い!!」ととても気に入ってます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに裏地ピンクを気に入って頂け大変嬉しく思っております🌸 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♪ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。

はっきりしたワンちゃんの柄がとても可愛くお洒落で大変気に入りました。 とても早い発送で大変助かりました。
メッセージ&レビューありがとうございます!! 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまにもお母さまにも気に入って頂け大変嬉しく思っております🐶♪ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。とても素敵なお品物で、子供も大変気に入っていました。とても可愛かったです。この度はどうもありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♪ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。

買い替え&入学用で2人分を購入しました。生地の色と柄が子供の好みと合致していたので開けた途端大喜びでした! キルト生地はやはりしっかりとしていますね。長く使えそうで安心しました。この度は大量の注文にも関わらず早急にご対応いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お子さま方に喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度は沢山ご購入頂きました上、終始ご丁寧でご親切なご対応をありがとうございました!!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛いかったです☆
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております☆ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛くて可愛くて娘と眺めています😊✨ 小学校で使うのが楽しみです!ありがとうございました✨
メッセージ&レビューありがとうございます☺️✨ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております🦄💓 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました!! 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
今回は下の子用に売り切れる前にと。前回購入した上の子のを使っていますが週一洗濯でも丈夫です。可愛くて丁寧な縫製で本当におすすめです。お弁当袋とコップ袋も合わせて買いました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております!! この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
ユニコーン no 巾着袋 給食袋 女の子 ゆめかわ ピンク 水色
丁寧に作られていて、とても満足がいくものでした。 また、サイズアップなども柔軟に対応されていて、こういった学用品などの作成にはとても助かりました。