こどものもの to.etc...

レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♪ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ 何度もリピート頂き誠にありがとうございます!! 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️✨

無事受け取れました‼︎とても丁寧で素敵な作品でした(^^)ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🌸 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
とても可愛く使うのが楽しみです!娘も大喜びでした☆この度はありがとうございました( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。 受け取っています。とても丁寧に作っていただいて、娘も4月からの小学校生活で使うのを楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。可愛くきれいなお品でした!小学校で指定されたサイズのお品を作ってもらい、本当に助かりました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております!! この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します🌸
昨日無事に届きました🙌とっても可愛くてその上丁寧に作られており大満足です♡ありがとございました☺︎
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
この度はありがとうございました。 届いたものがとてもかわいく、かつ丁寧に作られていて 娘も大喜びです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🌸 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します♪
無事届きました。写真通り可愛くて、子供も気に入り、喜んでくれました。これを持って春から楽しく通ってくれそうです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております🌸 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
本日、受け取りました。大きさも丁度よく、子供も気に入った様子で早速使っていました。生地もしっかりしていて、小学校6年間使えそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております♪ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
水玉 to ネコ の 上履き袋 上履き入れ 女の子 上履き入れ シューズケース
無事に届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 開けた瞬間から娘は大はしゃぎで4月から小学校行くのますます楽しみになったようです♡ ありがとうございました٩(*´∀`*)۶