こどものもの to.etc...
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🦄💓 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️
本日届きました!写真でみるよりとても可愛くて娘も大喜びです。また予定より早く商品を届けてくださり、嬉しかったです。 またお願いしたいと思います。 素敵なレッスンバックをありがとうございました(^ー^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
ピンクを購入させていただきました!実物すごく可愛い❤️想像してたより可愛くって娘はもちろん私も気に入りました(^ ^) しっかりしたランチョンマットで、丈夫そうだし丁寧に作られている作品でした。また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまにまお母さまにも気に入って頂け大変嬉しく思っております❤️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
紫色が好きな娘は大変気に入って学校に持って行っております。洗濯してもほつれもなく、生地もしっかりしており長く使えそうです。良い品物と出会いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☆彡
遅くなりました! 昨日無事とどきました! 空けた瞬間から娘は大喜びで 今日すぐに学校に持っていきました! とても可愛いくとても丁寧で 大満足です!また是非リピートしたいです! ありがとうございました♡
メッセージ&レビューありがとうございます♡ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで早速ご使用頂け とても嬉しく思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ この度は再度ご縁を頂き 誠にありがとうございました!! ぜひぜひまたご縁を頂けました際は どうぞ宜しくお願い致します♡
本日商品が届きました。 とっても可愛かったです💕 また買わせていただきたいと思います😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております💕 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♪ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
とても、可愛いランチマットが届きました♡ありがとうございます😊娘も喜んでくれて給食の時間が楽しみになりそうです✨
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
こちらの勘違いで発注商品を変更いただいたのに、急ぎの注文に対応いただき、どうもありがとうございました。新学期から使う、幼稚園の体操服入れに利用させていただきました。鮮やかなピンクのストライプにリバティプリントの切り替えがとても華やかで娘も歓声をあげていました。また機会があれば宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☻* この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します❤︎
新生活でネームホルダーを使用するため、フィービー赤を購入しました。発送が早く、丁寧に梱包されていました。ストラップを見るたび嬉しい気持ちになります!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🌸 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します✿
ユニコーン の レッスンバッグ 体操着入れ 上履き袋 3点セット 女の子 ピンク ゆめかわ キルティング
3点セットを見た瞬間、2歳になる娘が 『わー!可愛い😍』と喜んでいました。 縫製もキレイだし、裏地含めてデザインが可愛いですね。園からキルティングのものと言われていたので、丈夫そうでそれもすごく助かりました。