こどものもの to.etc...
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ 嬉しい沢山のお言葉...ありがとうございます!! この度は再度ご兄弟さまでご縁を頂き誠にありがとうございました。 ぜひぜひまたご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
初めて利用させて頂きました。お約束の日よりも随分と前倒しして作って頂き、初登園日当日の出発30分前に荷物を受け取った娘は大変喜んでおりました。丁寧で心のこもった作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き、また終始ご丁寧なご対応を誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
メッセージ、レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております⭐️ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️✨
とても早く発送していただき驚きました! 今回娘のキッズケータイに付ける為に購入させていただきましたが、とても可愛らしくしっかりとした作りで娘も気に入っています(*´˘`*)♥ありがとうございました☆*。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております🎀 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
小学校指定のサイズでランチョンマットをお願いしました。生地が2枚合わせで薄すぎずちょうど良く、お洗濯をしてもしわになりません。デザインも低学年〜高学年まで使うことのできそうなかっこいい柄です。お名前テープを縫い付けてくださっていたので大変助かりました。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🤖⭐️ この度はご縁を頂き、また沢山ご購入下さり誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します✨
先日受け取りました。もー完璧、大満足です!とても早く仕上げていただいて、助かりました。子どもも喜んでいます。連休明けから、早速使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🌸 この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️✨

レビュー遅くなってすみません、無事手元に届きました🙇♀️可愛いくてとっても丁寧!子どもが喜んでいて、給食に使うのを楽しみにしています!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☺️✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します⭐️
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🐞✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました☺️ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はリピートでご縁を頂き誠にありがとうございました☺️✨ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
yumenoko15さまご専用ページです。
今回下の子の入園グッズのため、上の子のときもお世話になっていたのでトワルさんの作品でお願いしようと思っていました。前回と同様に発送もとても早く、届いた作品もとっても素敵でした。縫製もすごくきれいでプロだなぁと思いました!満3歳児で9月に入園予定なので、とても使うのが楽しみです。本当に丁寧に作ってくれてあるので、3年間は十分に使えそうだなぁと思います。素敵な作品をどうもありがとうございました!!また機会あれば、是非お願いしたいと思います☺