こどものもの to.etc...
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
前回購入したブルーをとても気に入り、今回はホワイトを購入させていただきました。裏面のドット柄も可愛くてリバーシブルで使えるので娘も気に入っています。 素敵なランチョンマットのおかげででランチタイムが一層楽しいものになりそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております.。.:*☆ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☻*

鍵盤ハーモニカ袋を購入しました。とても可愛くて娘も喜んでました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☺️ この度はこちらの不手際にも終始お優しいご対応を頂きましてありがとうございます。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
迅速なご対応をいただき、ありがとうございました! 娘もとても喜んでいます( ´ ▽ ` ) 大切に使わせていただきます⭐︎
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🎀 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☻*
この度は素敵な上履き入れをありがとうございました! 開けた瞬間息子の顔がパァッと明るくなりました☺︎ 入学準備がギリギリになってしまいましたが、早くに送ってくださったので入学式にも間に合いました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております🐞✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っておりますʕ•ᴥ•ʔ☆ この度は再度ご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております❤️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☺️
昨日、無事受け取りました! 今日の入学式に早速持って行きました! 丁寧に作って下さりありがとうございます^_^ かわいくて大満足です((o(^∇^)o))
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🤖✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☆

商品到着しました。裁縫もしっかり丁寧に作られてて、お写真以上に可愛いです。娘も大変喜んでいて、入学までに間に合わせていただき本当にありがとうございました。これを持って登校する姿が楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております.。.*☆ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☻*
娘が袋を開け、「かわいい♡」と大興奮でした。 裏地も素敵で大満足です!ありがとうこざいました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
もふもふ ネコ の 上履き袋 上履き入れ 女の子 上履き入れ シューズケース
作品が届きました♪いつも、かわいい作品を購入できて嬉しいです😃ありがとうございました😊娘もとても気に入っています❗️