レビュー頂きありがとうございます☺ バッグご旅行にお持ちいただけるとの事でとても嬉しく思います♡ お色も形も気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) バッグお供にご旅行を楽しんできてくださいね! この度はありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、商品を受け取りました。 KEIKOFIVE様のバッグは大好きで3個目です。 今回のバッグもとても素敵で気に入りました。 カラーを迷いましたが何にでも合わせやすい感じの キャメルベージュにして正解でした。 こちらのバッグも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) 今回の角形ショルダーも気に入って頂けて本当に嬉しく思います♡ お色もキャメルベージュで正解とお言葉頂けて安心いたしました(^^) 本当に合わせやすいお色なのでいろんな装いに合わせてお使い下さいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
予定より早くに発送していただきありがとうございました。 春夏は色物のバッグを使用していたので、秋に向けて黒色バックが欲しい!と思っていた時 目に留まりました。ありそうで無かったデザインと大きさ、肩が凝らなそうなショルダーに 即注文をさせていただきました。 暑さが落ち着いて来るこれからのお出掛けでたくさん活躍してくれそうです❤ ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回ブラックショルダーお目に留めて頂きご購入いただいて 本当に嬉しく思います♡ ふと幅のお紐がバッグの重さを軽減して肩が凝りにくいので 秋からのご旅行やお出かけにたくさん便利にお使い下さいね! この度はありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇
無事届きました♪ 丁寧な対応やおまけの心遣いもありがとうございました🧡 3つめのバッグですが、めちゃ気に入ってます👍 素材も仕立てもデザインもとても使い勝手がよく、 飽きが来ないバッグです 今回のグレー寄りのグレージュカラーもとても素敵です お洋服とのバランスも良さそうなので、通勤用にぴったりかと…ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) バッグ気に入って頂き飽きが来ないとお言葉頂けて 何より嬉しく思います♡ グレージュのカラーも気に入って頂けたご様子で 本当に良かったです(*^^*) いろんな装いに合わせてご通勤に楽しんでお使い下さいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。荷物の少なめの時に丁度良いサイズで重宝してます。 キーリングも助かります、家の鍵も探さずに取り出せます。レビュー遅くなりすみません。ありがとうございました🎶
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) 今回のミニショルダーも気に入って頂きお役に立ててるご様子で 本当に嬉しく思います♡ キーリング共々便利にたくさんお使い下さいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
KEIKOFIVEさんのショルダーバッグは、使い心地が良く、雨の日も安心して使えるので、とても気に入っております。今回は、シナモンベージュを購入しました。 優しい色合いで、これからの季節にぴったりです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) バッグ使い心地も気に入って頂き雨の日も便利にお使いいただけてるご様子で 本当に嬉しく思います♡今回のシナモンベージュ秋からの装いに合わせて 楽しんでお使い下さいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
商品受け取りました。 やや小ぶりの斜めがけバッグが欲しかったので、長財布とスマホを入れるのにちょうど良い大きさで良かったです。 色もどんな服にも合わせやすいので嬉しいです。 これからたくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のバッグサイズなどringo様にとってちょうどよい大きさで 本当に良かったです♡ 本当に合わせやすいお色ですのでいろんな装いで楽しんでお使い下さいね! この度はもありがとうございました🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。大きさも丁度よく使いやすそうです。色も素敵です。明日から使うのが楽しみです。 キーリングも付けて頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ大きさも丁度良くてお色も気に入ってくださり 素敵とお言葉頂けて本当に嬉しいです♡ キーリングとご一緒にたくさんお使い下さいね! この度はありがとうございました🙇 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日バックが届きました。今回で3つ目の購入なのですが、毎回グレードアップして、更にヘビロテしそうです! この色合いもとても素敵で、使うのが楽しみです🎶 今回も良いお買い物ができて良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 バッグ皆様に使いやすく丈夫にお持ち頂けるよう改良を重ねているのですが グレードアップとお言葉頂けて本当に嬉しく思います♡ お色も気に入って頂き良い買い物と思って頂けて本当に良かったです♡ 今回もこちらこそありがとうございました☺ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新色!秋のチョコブラウン、次世代レザー撥水2WAYショルダーバック、Lサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ!
今回も無理なお願いに快く迅速に対応して下さりありがとうございました! バックは早速使わせて頂いております。 肩紐が太くできているので下げた感じも食い込むことないですし、深さのあるバックにキーチェーンがついた事で鍵を探す手間が省け沢山のものが入るので使い心地は最高です! 本当にありがとうございました!