商品到着しました! 前回のバッグ購入から、すっかりこちらの商品の虜になっていて、今回万博に持っていくリュックを購入させていただきました。軽くて、中の水玉生地もとてもかわいいです。 前回同様、ヘビロテ決定です。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます☺ 前回はありがとうございました🙇今回のリュックは万博用にご購入いただき とても嬉しいです♡お土産などもたくさん入りますので便利に楽しんでお使い下さいね! この度もありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日作品が届きました! ちょうど欲しかったサイズで、使いやすそうです。通勤に大活躍させようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグmiumiufay様にとってちょうど良いサイズで 本当に良かったです(*^^*) ご通勤にご旅行に色んなシーンで楽しんでお使い下さいね! この度はこちらこそありがとうございます🙇 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
只今無事到着しました! 家族で使いまくりのKEIKO FIVEさんのBag。 私だけちゃっかり2つ目をお迎えさせていただきました。 凄い!素敵!高級感もありますし、どんどん進化していっているような!?また使いまくりの日々になりそうです。 リピーターがたくさんいらっしゃるのも、すごーくわかります(私もその1人ですが…) 今回も素敵な作品とさりげないご配慮ありがとうございました!大切にずっと使わせていただきます( ´ー`)
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) バッグご家族でご愛用いただいてるなんて本当に感激です♡ 今回のバッグは新素材ですが嬉しいお言葉頂けて安心いたしました(*^^*) 合わせやすいバッグですのでまたたくさんヘビロテしてくださいね! 温かいリピータ様に支えられて制作できておりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
旅行用にと思い容量が多く、そして疲れにくそうなショルダーバッグを探していました。 いつの季節でも馴染みやすい色合いで素敵ですね! 程よい柔らかさやポケットの多い点、大きさも旅行にもぴったりだと思います。 これから沢山使わせていただきます、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ この度はご旅行用にバッグお選び頂きありがとうございます☺ 素敵な色とお褒めの言葉頂きとても嬉しいです♡ お持ちいただきやすいサイズなのでご旅行や色んなシーンで ご活用くださいね! この度はありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 やはりブラックのMサイズは一番出番が多いです 最初に頂いたバックと比べると 少し大きくなって沢山入りますね 色々な面でバージョンアップしていて 使うのが楽しみです! 今回も素敵なバックありがとうございました^^
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のブラック以前ご購入いただいたバッグから色々と改良させて頂き 長くご愛用頂けたらと思っています(*^^*) 合わせやすいブラックを色んなシーンでお使い下さいね! いつもこちらこそ本当にありがとうございます🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました😊 この大きさの使い勝手がよくとてもお気に入りなので、また色違いで購入させていただきました❗️ 軽くて使いやすくて高級感があり、それに外ポケットが大きくて深いのがほんとに便利です。 キーリング嬉しかったです😆 いつもありがとうございます😊 長く大切に使っていきますね。 インスタフォローしました✌️
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) 今回のミニショルダーも気に入って頂けてとても嬉しく思います♡ 合わせやすいカラーなのでいろんな装いに合わせてこの夏のお出かけを楽しんでくださいね♡ キリーリングも喜んで頂けて本当に良かったです☺バッグと一緒に便利にお使い下さいね! インスタフォローもして頂き嬉しいです☺ありがとうございます🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ミニショルダーバッグ 軽くて使いやすくて可愛くて手触りもよくて 違うお色も購入させて頂き 愛用させてもらっています(*´˘`*)♡ リュッサックもずっと再販を楽しみに待っていて 軽くてすごく可愛くて ペットボトルホルダーも便利でした 何度か購入させて頂いているカバン達 これからのお出かけのお気に入りになりそうです ( ु ›ω‹ ) ु♡
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当に嬉しいです♡ ミニショルダーとリボンリュックはとても合いますね(*^^*) この夏のお出かけをショルダーとリュックで楽しんでくださいね♡ いつも本当にありがとうございます🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事手元に届きました♪ 今回Lを注文してみました😊 何色の洋服にも合いますね お出かけの前に届いたので早速中身を入れ替えて使います🎶 普段使いにも旅行にも使かわせていただきます🥰今回もありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) 今回は新素材のLサイズご購入いただきありがとうございます🙇 本当に合わせやすいお色ですので涼やかな夏の装いに合わせてお出かけやご旅行にこの夏を楽しんでくださいね!この度もありがとうございました☺ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
想像していた以上に高級感のある生地でお色も素敵です。 以前購入させていただいた素材違いの同サイズのバッグもヘビロテ中なので、こちらも愛用させていただきたいと思います。 この度も素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ素材やお色も気に入って下さり素敵とお言葉頂きありがとうございます🙇 前回ご購入いただいたバッグたちと同様にご愛用頂けたら嬉しいです♡ こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
オフホワイト撥水 次世代レザー2WAYショルダーバッグ、Mサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ!
今回も無事届きました♪ まだまだ暑い夏に ピッタリのホワイト😁👌😁 こちらの鞄にしてから 肩も痛くならないので嬉しいです。 毎日のお出掛けに使わせていただきま〜す😊ありがとうございました♪