商品が無事に届き、早速使ってみました! 黒ドットの裏地付きでクタクタになり過ぎない絶妙な張り感で、軽さと背負いやすさを兼ね備えていて何とも快適でした!!常に水筒を持ち歩くので内ポケットで位置も確保出来ても大変助かりました。荷物も沢山入って、撥水加工も嬉しいですし、なんと言っても可愛い……最高のリュックです。 色違いがあったら欲しいくらいお気に入りになりました。 素敵なお品を本当にありがとうございました!!
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグお使いいただき嬉しいお言葉をたくさんいただけて本当に 感謝いたします♡ 本当に軽くて使いやすいので個人的にもお買い物には欠かせない リュックになっています(*^^*)aclgirl様にとっても最高のリュックで 本当に嬉しいです☺ またお色違いも機会がありましたら出品させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。 この度はこちらこそありがとうございます🙇
ずっと欲しかったシルバー系のショルダー!派手過ぎず、お出かけのおしゃれワンポイントとして、とても素敵な色味です。 KEIKOFIVEさんのショルダーはいくつも持っていて、普段使いに重宝していますが、このミニショルダーはちょっとしたお出かけ用に大事に使わせて頂きます♪ 使い始めの日は大雨だったのですが、いつもながら雨でも安心の素材で、全く困ることなく助かりました。 また購入させて頂きます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております(*^^*) 今回のダークシルバーのお色味も気に入って頂き 素敵とお言葉頂けて本当に嬉しいです♡ ちょっとそこまでのお出かけにもお持ちいただけるサイズなので 雨の日もそうでない日も色んなシーンでたくさんご活用下さいね! この度もありがとうございました☺ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます☺ この度はバッグご旅行にお持ちいただけるとのこ、ご心配の空模様も撥水ですので ご安心してお持ち下さいね!どんなスタイルにも合わせやすいバッグですので 雨の日もそうでない日もご活用いただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました☺またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグの大きさ丁度良くて本当に 良かったです♡ 結構物が入りますので色んなシーンで 便利にお使い下さいね! このたびはありがとうございます☺ またご機会ございましたらどうぞよろしく お願いいたします。
大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。 早速、使わせていただいております。 いつものことながら、しっかりしていてとても使いやすく、ペルトも太さがあり、肩が痛くなりません。 ありがとうございました。 また楽しみにしております♪
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ早速お使いいただいてるとのことで 嬉しいお言葉頂き有り難うございます(*^^*) 小ぶりながら結構物が入りますのでいろんなお出かけに 便利にお使い下さいね♡ この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
今回は友人へ早めの誕生日プレゼントととして贈りました。 しっかり作られていて個人のハンドメイドとは思えない!ととても喜んでいました。通勤用に毎日使うとのことでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のバッグご友人へのプレゼントにお贈りいただいて 本当にありがとうございます☺ ご友人からのお言葉も喜んで下さった事もとても嬉しいです♡ この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
以前オリーブ色を購入させて頂き、今回はお出かけ用に別色を……と思い選びました。 とても使いやすく、素敵なお色で服と合わせやすく、外出の度に重宝しております。 他にも気になるお色があるのでまた購入したいと思います。 お気遣いもありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のチョコブラウンも気に入って頂けて 本当に嬉しく思います♡ 秋冬のジャケットやコートスタイルにも合わせやすいお色なので たくさんご活用くださいね! この度はこちらこそありがとうございます☺ また他のお色もお声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております🙇
リュックサック、届きました。 とても可愛くて作りもしっかりしてるし、畳めるので仕事帰りの買い物にも使えます🎵 キーリングも助かります。 これからも、宜しくお願いします🎵
レビュー頂きありがとうございます☺ リュック可愛いとお言葉頂き本当に嬉しいです♡ 携帯リュックとしてもキーリングともども便利にお使いくださいね! この度はありがとうございました(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
以前購入したシルバーより落ち着いたシルバーで、サイズもコンパクトになっているので、これからの季節に活躍しそうです。 いつも丁寧に仕上げていただいて、安心の商品です。 ありがとうございます。 また新しいカラーを期待しています。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもありがとうございます(*^^*) 今回のダークシルバー本当に落ち着いたお色なので秋の装いに 合わせていただいてたくさん楽しんでお使い下さいね♡ こちらこそいつも嬉しいお言葉頂き感謝しております(^^) また新しいカラーお声がけいただけるのを楽しみにしております☺
グレージュ次世代レザー撥水2WAYショルダーバッグ、Mサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ!
届きました♪ 素敵です✨とても軽いですし、たくさん入りそうで嬉しいです😊 お出かけするのが楽しみ😊ありがとうございました✨