無事に届きました♪ 以前購入したLサイズのバッグが使いやすく気に入り過ぎてリピートです!!2年半以上ずっと使っていました。シンプルで合わせやすく飽きも来ないです。 疲れないしたくさん入るし可愛いしで良い所しかないです。 出会えて良かったバッグです。 ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます☺ 以前ご購入いただいたバッグ長く愛用して頂き本当に感謝いたします♡ 沢山お褒めのお言葉くださり、出会えて良かったバッグと言って頂けるのは 何より嬉しいです♡これからも持つ人に寄り添うバッグをお作りしていきたいと 思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします🙇
旅行用の軽くて機能的な斜めがけショルダーを探していました。 希望にぴったりのバッグで、旅行がさらに楽しくなりそうです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のバッグはご旅行用にとのことでご希望にピッタリとお言葉いただけて 本当に嬉しいです♡シルバーショルダーで沢山ご旅行楽しんできてくださいね! この度はありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
箱から出した瞬間『かわいい✨』使ってみて『かわいい✨✨』この色にして良かったです! とても使い心地よく、ヘビロテさせていただいております! 幅広の肩ひもなので痛くなりません。ファスナーもスムーズでポケットも使いやすいです🙂 これは他のサイズ、カラーも欲しくなります笑 今日も一緒におでかけしてきました! 素敵なバッグをありがとうございます🍀
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ、可愛く素敵に撮っていただいた画像とともに嬉しいお言葉頂き感激しております♡ 仕様などもお役に立ててるご様子で本当に良かったです(*^^*) オリーブでお出かけを沢山楽しんでくださいね! この度はありがとうございました。 またお色違いなどもお声がけ頂けるのを楽しみにお待ちしております🙇
こちらも到着しました。MYbirthdayプレゼントになりました。 リベンジも兼ねてオーダーをお願いしまして念願叶って嬉しかったです。 簡単な説明でしたが、確り意図を汲んで頂けて仕上がりは満足しています。 お忙しい中無理を言いまして申し訳ございませんでした。 また既製品も購入させて頂きたいと思います。 お身体に気をつけて頑張って下さい。
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 今回オーダー頂いたショルダーご自分へのbirthdayプレゼントにご注文いただき 満足とお言葉頂けて本当に嬉しいです♡ 配色のショルダーをいろんな装いで楽しんでお使いくださいね! 温かいお言葉有難うございます。 yudu様も新しいバッグでお仕事頑張ってくださいね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした。無事に受け取りました。 この度は、オーダーメイドを急遽お願いしましたが、予想以上の出来で嬉しかったです♥️ ありがとうございます。 大事に使わせて頂きます(*^^*) また、機会があればオーダーさせて頂きたいと思ってます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺ バッグ無事にお届けできて安心いたしました(*^^*) 色んなシーンで沢山お使いくださいね! この度はありがとうございました🙇 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
翌日届きました。 すぐに送って頂きありがとうございます。早速、荷物を入れかえ使用しています。思った以上にとても使い勝手いいです。荷物の多い私でも肩がくい込まず楽です。色違いが欲しくなってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。またリピします。
レビューいただきありがとうございます☺ バッグ早速お使いいただき使い勝手が良いとお言葉頂けて安心いたしました♡ 太幅のショルダーが重さを軽減しますので沢山便利にお使いくださいね! この度はありがとうございました🙇 またお色違いもお声がけ頂けるのを楽しみにお待ちしております。
無事に届きました。 軽くてとても使いやすそうです。 色は写真より茶色く感じました。でもこれから秋にも良さそうです。長くたくさん使えるといいなと思います♫ ありがとうございました。また新しい秋色バッグも楽しみにしております。
レビューいただきありがとうございます☺ 今回のリネンボストン今までのバッグとは少し違うタイプですが 最近のお出かけで個人的に一番出番の多いバッグなんです(*^^*) 軽くて沢山入りますので夏の装いに合わせて便利にお使いくださいね! もちろん年中お持ちくださいね♡ この度もありがとうございました🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました。 バニラアイスクリーム色で、アイスクリームが食べたくなってしまいそうです。 少し汚れた時のお手入れ方法も教えて頂き、ありがとうございました。 前回のと交互に使いたいと思います。 今回も良いお品物をありがとうございました。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺ いつもありがとうございます🙇 今回のバッグ本当にバニラアイスのようで美味しそうな感じの お色ですよね(*^^*)涼やかな装いに合わせてこの夏のお出かけに 以前のバッグと交互にお使いくださいね! 今回もこちらこそありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
SALE撥水レザーミルクホワイト、エンボスMショルダー
無事に届いております。 これでKEIKOFIVEさんのバッグは5つめとなります。学生のレポートやテスト、書類等が出し入れしやすいようにこれまではLサイズのバッグを購入させていただいておりました。今回ははじめてのMサイズです。荷物が少ない日やプライベートで活躍してもらいたいと思います。 KEIKOFIVEさんのバッグは、肩への負担が少なく、見た目も可愛らしく、雨の日にも強い、何より縫製が丁寧なので安心して使うことができます。いつもありがとうございます。