本日届きました。 想像していた通り、素敵な作品です。 他の色もほしくなりました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます☺ バッグ嬉しいお言葉いただきありがとうございます(*^^*) ブラックは色んなスタイルに合わせやすいので沢山お使いくださいね! このたびはありがとうございました。 また他のお色もお声がけ頂けるのを楽しみにお待ちしております。
本日届きました。前回購入したさくらピンク、ヘビロテでしたのでかなりボロボロになっていました。 今回のオリーブもヘビロテ間違いなしですが、大切に使いますね。ありがとうございます。 また作品を楽しみにしています。
レビューいただきありがとうございます☺ 前回ご購入いただいたサクラピンク沢山ヘビロテしていただいたのですね♡ ありがとうございますm(_ _)m今回のオリーブも合わせやすいお色ですので 沢山お使いいただけたら嬉しいいです(*^^*) この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
受取の件でご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした💦 ずっと欲しかったKEIKOFIVEさんの白系のバッグをようやくお迎えできました。 元は梅雨の時期に気兼ねなく使いやすいバッグを求めて購入したのですが、現在はほぼ1年中こちらのバッグを愛用させていただいております。 以前頂いた物も使いやすいのに、更に外ポケットやファスナーが改良されている事に感動しました。 以前頂いたものも合わせて今回のバッグも大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます☺ バッグ無事にお届けできて良かったです(*^^*) こちらこそお手数をお掛けいたしました。今回のバッグずっと欲しいと思って頂けて 本当に嬉しく思います♡仕様もバージョンアップしておりますので前回のバッグ同様に またご愛用してくださいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
前回購入したバッグがとても使いやすく、ほぼ毎日使ってます!!こんなにずっと使ったバッグは初めてかもしれません。 今回もとても可愛くて嬉しいです♪たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺ 前回お求め頂いたバッグほぼ毎日ずっと使い続けていただいてるなんて 本当に感激です!今回のバッグも長く愛用いただけましたら幸いです♡ 少しの汚れは汚れのついていない消しゴムで擦っていただくと 取れる場合が多いですのでお試しくださいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
バッグ無事に届いています。 早速新しいバッグでお出かけしてきました。 前よりも少し大きくなって、更に使いやすくなっています! 長財布が縦向きに入るので取り出しやすく、スマホは外ポケットに入れてるのですが、マグネットが付いているので落ちる心配がありません。 長年KEIKOさんのバッグを愛用していて、体に馴染んでますので、他のバッグは使えなくなっています!(笑) またよろしくお願いします☺️
レビューいただきありがとうございます☺ 早速お届けしたバッグでお出かけいただいたのですね♡ お使いいただきやすく更に改良させていただいたショルダー 気に入ってくださり他のバッグは使えないなんてお言葉頂けて感激です! 今回のバッグも長くお使いくださいね! この度もありがとうございます🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
まだ新しいからかもしれませんが、以前のお品物よりカッチリしていて大きめに感じました。底板もありがたいです。 肩ひもが広くてとても楽ですし、レザーの感じも色合い(グレージュ)も気に入っています。 素敵なバッグをありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 今回のバッグは環境に配慮した新素材で非常にしっかりしていて柔らかで 優れたお素材で出会った瞬間この素材をぜひ使いたいと出品させていただきました(*^^*) グレージュのお色目も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ この夏のお出かけに沢山お使いくださいね! この度もこちらこそありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
軽くて肩掛けのベルトが幅広なのが素敵です! チャックがちょっと固いかな? 使っていくうちにこなれてくるのでしょうか? 友人からの勧めでこちらのカバンを購入しましたが、友人にはティッシュケースや色見本が付いているとの事でしたが、私には付いていなかったので何か違いがあったのかなぁ。 それも楽しみにしていたのでちょっと残念な気持ちになりました。
レビューいただきありがとうございます☺ バッグ素敵とお言葉頂きとっても嬉しいです♡ ファスナーなのですがYKKブランドで品質はしっかりしておりますので お使いいただくうちに滑りは良くなってまいります。 油などさしていただいてもすぐに良くなる場合がございます。 お色見本やティッシュケースの件、本当に申し訳ございません🙇 お色見本は、たまに同封されるのを好ましく思わない方がいらっしゃいましたので もうお送りしていないのですがご希望された場合はお送りさせていただいております。 ティッシュケースは申し訳ございません、新しいお素材をお出しした際に お送りさせて頂く場合がございまして決してお客様に違いはございません。 楽しみにしていただいていたのに本当に申しわけございません。 コレにこりませずまたご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
今回もヘビロテショルダーバッグ購入させて頂きました。気に入り過ぎて、M・L含めて5個以上になってます笑 今回も色を気に入り購入。次のお出かけに使用予定です。 また、購入させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺ バッグ、気に入りすぎてなんて本当に嬉しいお言葉いただけて 製作の励みになります(*^^*) 今回のお色も気に入ってくださって安心いたしました♡ この夏のお出かけにたくさんお使いくださいね! この度もありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2回目の購入です。 通勤に1泊2日の旅行に、使いやすくて気に入ってます。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます☺ 前回はありがとうございました(*^^*) 今回のバッグ、ご通勤にご旅行にと 沢山ご活用いただけましたら嬉しいです♡ この度もありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
夏ミルクホワイト!国産 ・撥水レザー2WAYショルダーバッグ、Lサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ
到着しました^^ 今回はA4ファイルが入るLサイズを購入。たっぷり入りました。ショルダーの部分も幅広なので、重さが感じづらいですね。ミルクホワイトのお色が明るくて気に入っております。今回も素敵なバックをありがとうございました