わぁ〜、ステキ😍と思わず呟いたKEIKOFIVEさんのショルダーバッグ✨ 今回で三つ目のバッグになりますが、オリーブグリーンのカラーがとても素敵で、外側のポケットも更に使いやすくなっています(^o^) 黒系の服装が増えるこれからの季節に、合わせやすいカラーでヘビロテ✨確定✨です!! この度も、ありがとうございました(☆▽☆)
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のオリーブグリーンとっても気に入って頂けたご様子で 本当に嬉しいです(*^^*) 物が落ちにくいように外ポケットにもマグネットをおつけしたので 安心してお使いくださいね! ブラックコーデの差し色に沢山お使いいただけたら嬉しいです♡ こちらこそこの度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今日午前中に届きました♪とても素敵なお色で形もサイズも希望にピッタリで喜んでいます。大切に使わせていただきますね!ありがとうございました😊可愛いおまけも重ねてありがとうございました❣️
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回の新作ショルダーいち早くご購入いただき 良いご評価いただきとっても嬉しいです♡ 珍しいお素材ですが合わせやすいバッグですのでいろんな装いで お使いくださいね! この度もありがとうございました🙇 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
前回ライトピンクLサイズから、初めてのオ―リブ色! とても素敵な色です🤗 ミニショルダーは小さいかな!?と思いましたが、普段持っている物は全部入り余裕もありました ミニでもLと同じく全く肩に負担なく持てました
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のオリーブのお色素敵とお言葉いただいて 嬉しく思います☺ ミニショルダーと名付けていますが結構物が入りますので 便利にお使いくださいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に到着しております。 以前こちらで購入させて頂いたMサイズのバッグを親戚にせがまれて譲ってしまった為、いつかまたMサイズを購入したいと考えていたところでセールがあったため、本当にありがたかったです。 外ポケットにファスナーが着いているタイプは初めてですが、このタイプも良いですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます☺ 以前のMサイズはご親戚にお譲りになられたとのこと 今回のバッグはご自分用にお届けできて良かったです(*^^*) 外ポケットファスナーは貴重品も安心ですので 便利に沢山お使いくださいね!この度もありがとうございました🙇 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビューがかなり遅くなりまして申し訳ございません。 色が気に入り即購入させて頂きました。 到着した後に使用しましたが、使い易かったのと、どんどん進化しているなぁと感じました。 またお気に入りの色が出ましたら購入させて頂きます!! 新色楽しみにしてます(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 今回のシナモンのお色も気に入って頂きバッグの進化も 感じて頂けて本当に嬉しいです♡ これからも常に使いやすさを求めて進化させていただこうと思いますので また新色、新作を覗いて頂けましたら幸いです。 いつもありがとうございます(^_^)
お品もの受け取りました😊ミルクホワイト、とても可愛いカラーですね。いつも素敵なバッグをありがとうございます。以前、購入させていただいたバッグも毎日通勤やプライベートでも大活躍です。またよろしくお願いいたします🙇
レビュー頂きありがとうございます☺ いつもお世話になっております🙇 今回のミルクホワイト、秋の装いの差し色にも可愛くお使い頂けると思いますので 前回のバッグ同様沢山お使いくださいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事お品受け取りました。画像通りとっても可愛い色で嬉しいです。 小さいサイズも欲しくなりますね、普段はブラック、真夏にはミルクベージュをメインに 荷物の量に合わせてスェードのLサイズを使い分けています。 今回、通勤用にLサイズが欲しかったのでお願いしました オリーブは季節を問わず合わせやすい色でとっても素敵ですね^^
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のオリーブは合わせやすいグリーンですのでこれからの 季節の装いに合わせて楽しんでお使いいただけたら嬉しいです♡ 大容量ですので前回のバッグとご一緒に沢山お役に立てましたらと 思います(*^^*) この度もありがとうございました🙇 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
どんな服にでもバッチリ合いそうな色目です。外ポケットがファスナーになり見た目もスッキリです。いつも丁寧に丈夫に作っていただき、長く使っても不具合がなく有難いです。とにかく肩には優しいし、中のポケットが使いやすいのですごく気に入っております。使用するのが楽しみです😊。
レビュー頂きありがとうございます☺ 今回のグレージュ外ポケットファスナータイプでご購入いただき お褒めのお言葉頂けてとっても嬉しいです♡ 前回のバッグも長くご愛用頂けて本当に良かったです(*^^*) 沢山便利にお使いくださいね! この度もありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 軽くてやわらかいですが、底板があるおかげでくたっとなりすぎることなく物の出し入れがしやすいです。 外ポケットも大きくて、スマホやイヤホン、定期入れなどサッと取り出したいものを入れるのに便利だと感じました。 深みのあるブラウンも可愛くてお気に入りです。 素敵なバッグをありがとうございました!大切に使います。
レビュー頂きありがとうございます☺ バッグ、底板をおつけしていることで物の出し入れがし易いとお言葉頂けて とても嬉しいです♡チョコブラウンのお色も気に入って頂き 外ポケットもお役に立てているご様子で本当に良かったです。 沢山便利にお使いくださいね! この度はこちらこそありがとうございました。 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
新色!秋のチョコブラウン、次世代レザー撥水2WAYショルダーバック、Lサイズ(ファスナー)雨でもヘビロテ!
レビューが遅くなって申し訳ありません。 肩紐の幅の広さと全面使った外ポケットが気に入って、ずっと使わせていただいております。 改良を重ねていらっしゃるのですね。 「こうなったのね、こうなったのね〜」と、ともに進化を楽しんでいる気分です。 素敵で使いやすいバッグをありがとうございました。