
kiyo079さん この度は、ミニツリーランプご購入本当にありがとうございます。 これからの寒い季節、家でゆっくりできるときに、のんびりとランプの小さな光に癒されてくださいね⭐️ また、ご縁がありましたらtogeidojoをどうぞよろしくおねがいします。

レビュー遅くなりました💦 かわいくて使いやすいお品で大満足です( › ·̮ ‹ )💕 食卓が華やかになります おまけまでありがとうございました( ..)💕
pan6さま この度は、フォークレストになる箸置き、紋白蝶紋黄蝶の箸置きご購入本当にありがとうございます。 どちらも、タイプの違う箸置きなので、きっと箸置きを使い分けていらっしゃっるステキな食卓でお食事されているのだろうなぁと、羨ましくおもいました😊 レビューのお返事がおそくなりまして、こちらこそすみません。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
minami0827さん この度は、蓮根のはしおきを、お友達のプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございます。 お友達に喜んでいただけたようで、こちらもとても嬉しい気持ちです😊 たくさんある作品の中から、私の作品を選んで貰えて感謝感激です。 また、是非ご自宅用にも!🤩 レビューありがとうございました😊
yokku-417さを この度は、蓮根のはし置きご購入本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました😊 手作りの味わいがでたらいいなぁとおもって作っています。 気に入っていただき、嬉しいです。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
ナオさん この度おばけの箸置きご購入本当にありがとうございます。 ご購入していただき、レビューもいただいて感謝します☺️ おばけの箸置きを使うと、楽しい気分になりますよね! どうぞ、どしどし使ってやってください🤩おばけも喜びます。 ありがとうございます。 レビューのお返事遅くなりすみません。
takatkaさん この度は、富士山こ箸置きご購入本当にありがとうございます。 レビューもいただいて嬉しいです。 無事にお届けできて、 気に入っていただけたようで安心しました。 かわいい箸置きでご飯をいただくと、気持ちが明るくなりますよねぇ。。 ステキな食卓のお供ができて、嬉しくおもいます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
kayoco59627さん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます。 縁起物のレンコンがモチーフの箸置きなので、是非是非お正月などに活用していただけると、すごく嬉しいです😊 美味しいお食事のお供に、私の箸置きを使っていただきありがとうございます。 ^_^またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします
megumi1132さん この度は、富士山の箸置きご購入本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 とても、色がきれいで気分が揚がる箸置きだと思って作ってます😊 富士山は縁起の良いモチーフですし、これからの季節特に活躍してくれそうな気がします。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
無事に受け取りました! 星の箸置きは思ってた通りめっちゃ可愛いです。 おまけもめっちゃ嬉しかったです( ^ω^ ) フォークレストになる箸置きもこれから我が家で活躍してくれそうです! まだまだ気になる箸置きがあるので、またの機会に買わせてもらいます☻
chihomeguさん このたびは、スターな箸置きと、フォークレストになる箸置きご購入本当にありがとうございます。 たくさんご購入してもらって、とても嬉しいです😊レビューまでいただき、ありがとうございます☺️ 発送方がレターパックだったので、重さ制限の余裕があったので、サンプルも同封できてよかったです! 箸置きとともに、素敵なお食事時間をお過ごしくたさいね! また、御縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいね!まってます。
再販1 トルコブルーと白のツートンカラーマグカップ blue Msize
レンコンの箸置きと、マグカップを購入させていただきました^_^ まず、箸置きは画像のとおりとても可愛いくて、もしもこの先家族が増えたら、また購入させて頂きたいと思いました✳︎ マグカップもお色がとても綺麗に出ていて、思ったよりも軽くて使いやすいです^_^ そして何より、そのマグカップと同じカラーの一輪挿しをサービスして頂き、開けた時にビックリしました! とても可愛いです♡こちらも食卓に飾っております^_^ 梱包も丁寧でしたし、本当にありがとうございました^_^ また、よろしくお願いします✳︎