
63-25yさま このたびは富士山の箸置きご購入本当にありがとうございます。 富士山のモチーフはとても可愛いし、色もブルーとホワイトでおしゃれだと思います。 大切に使っていただけるとのこと、とても嬉しく感謝しています。 またご縁がありましたらtogeidojoのページを覗きにいらしてくださいね。
milky4423さま このたびはレンコンの箸置きをご購入いただき本当にありがとうございます。 気にいっていただけたようで本当に嬉しいです。おまけに素敵なレビューまでいただきありがとうございます。 レンコンの箸置きはとても人気があり何度も再作成させていただいております。 小さいサイズのレンコンの箸置きも作らせていただいてます。 またご縁がありましたらぜひぜひtogeidojoのページ覗きにいらしてくださいね。
atsuk0さん この度は、蓮根の箸置き小さいサイズご購入本当にありがとうございます😊 今までの蓮根の箸置きはとても人気で何回も再作成させてもらっているのですが、たまに、思ったより大きいですって感想を頂くことがありまして、同じデザインで小さめの蓮根の箸置きをつくりました。。✨ 小さいサイズのものも、丁度よいサイズと感じていただけて良かったです。 小さめも作って本当に良かったなぁーと思いました😊 ステキなレビューをありがとうございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
あけましておめでとうございます😄💕 本日商品が無事に届きました😆💓🎶 写真通り、とっても可愛らしくて 気に入りました❤️❤️❤️ 大切にしますね✨ 可愛い蓮根の箸置きありがとうございました💕
chie-kojiさん この度は、蓮根の箸置き小さいサイズご購入本当にありがとうございます😊 無事にお届けできて、気に入って頂けてあんしんしました。よかったー☺️ 大切にして頂けるとお家に行けて、箸置きも喜んでると思います。 縁起の良い蓮根がモチーフですので、お正月の食卓にぴったりだと思います。 ステキなお正月をお過ごしください。 2019年もtogeidojoをよろしくおねがいします。
tarekoさん この度は、スターな箸置きご購入本当にありがとうございます😊 レターパックライトを選んで頂いたので、重量制限が緩く、新作スターを同封する事ができてよかったです。 沢山使っていただけると、作って良かったなぁと思います。ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。 ステキなお正月をお過ごしください。
olive-treesさん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます😊 一つ一つ、微妙に違った雰囲気を心がけて作ってます。 リアルで愛らしいと、ステキな褒め言葉ありがとうございます。嬉しいです。。 箸置きとともに、ステキな新年をお迎えください。 2019年もtogeidojoをよろしくおねがいします。
お友達へのクリスマスプレゼントに購入させてもらいました。 ラッピング用にと丁寧に袋も別で入れていただきました。迅速に対応していただきました。 お友達も気に入ってくれ選んで良かったです。 ありがとうございました。
ai701539さん この度は、数ある作品の中から、わたしの作品をプレゼント用に選んでくださって本当にありがとうございます😊 お友達も、気に入って下さったようで、本当に安心しました。よかったです! ツリーランプは、クリスマスツリー🎄をイメージして作ったので、クリスマスプレゼントにもぴったりだと思います。。 素敵なお年始をお過ごしください、、。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
@*sさん この度は、スターな箸置きご購入本当にありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました。 新しい箸置きとともに、ステキなお正月をお過ごしください🎍 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
無事受け取りました♡ 想像以上の可愛さでウットリして見ています♡ これからのtea timeが楽しみです☕︎ christmas partyにも使わせて頂きます◡̈ そしておまけの品も本当に嬉しいです! 家族分揃いました\( ˆoˆ )/ 中曽さんのお人柄の優しさとあたたかさだからこそ、こんなにも素敵な物が作れるんですね 大事に大切に長く使いたいです またリピします♡ 本当にありがとうございました⑅︎◡̈︎*♡
3kidsmammyさん この度は、ウリ坊柄のカップアンドソーサーアンドマドラーのセットと、ガラガラ豆皿のセットのご購入本当にありがとうございました😊 たくさんご購入頂いた上に、ステキなレビューも頂き、感謝しています。 すごく嬉しい内容のレビューで感激です)^o^( なんだか、すごくステキなクリスマスプレゼントを頂いた気持ちです。。✨ 陶芸していてよかったなぁとつくづく思いました。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。 ステキ年末年始をお過ごしください
蓮根の箸置き 小さいサイズ
可愛いて満足です。ありがとうございます(^^)