
無事に届きました。 子どもでもフォークやナイフを上手くのせることができるフォークレストを探していました。 お箸とスプーンなど、どんな組み合わせでも違和感なく使えそうです。 シンプルで機能性も高く、デザインや色に温かみがあり、大変気に入りました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
anzkingさん この度は、フォークレストになる箸置きをこ家族分揃えてご購入本当のありがとうございます。 子供さんのころから、お箸やスプーン、、 テーブルの上にステキな物で囲まれたお食事ステキですね😊 きっとお料理がお好きなんでしょうねー☺️想像しちゃいました⭐️ また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
本日無事にお受取りしました。色味と風合いがとても素敵です! お揃いのマドラーもありがとうございました! 父へのプレゼントでしたが喜んで貰えました❀.(*´◡`*)❀
marron0901さま この度は、お父さんへのプレゼントとしてツートンカラーのマグカップをご購入くださり本当にありがとうございます。 数ある作品の中から、私のマグを選んで頂き光栄です😊 おまけにレビューもいただき、とっても嬉しいです。 お父さんが気に入ってくださるといいなぁ🌟 色が綺麗なマグカップです。中は、お茶などの濃さがわかるように白(透明釉薬)ですので、もしも茶渋などの汚れがついた場合は、漂白剤につけることが可能です^_^ またご縁がありましたらtogeidojoをどうぞよろしくおねがいします。
とっても可愛い猫の植木鉢届きました❣ 見ているだけで何を植えようかワクワクするような可愛い植木鉢です(^_^) 丁寧な対応ありがとうございました。 ミニ植木鉢まで頂き感謝でいっぱいです m(_ _)m
soraniyanさん この度は手乗りサイズの猫の植木鉢&受け皿セットをご購入本当にありがとうございます😊 小さい植木鉢なので、室内のいろんなところに飾って楽しんでいた抱けると嬉しいです。キッチン、窓際etc✨ 背中に植物があるとかわいさ倍増です笑 玄関に置いて、小物(印鑑など)をいれてても可愛いいですよぉ〜。アロマのポプリとか☺️ ご購入のうえ、早速のレビューを頂き感謝しております。 ステキな1日をお過ごしくださいね。 またご縁がありましたら、togeidojoをよろしくおねがいします。
rn-04310さま このたびは、スターな箸置きをご購入いただき 本当にありがとうございます😊 星の形は、シンプルだけど存在感のあるかわいい箸置きだと思います。 箸置きと共に素敵なお食事時間をお過ごし下さい。 またご縁がありましたら、 どうぞtogeidojoよろしくお願いします。
sachie0811さま このたびはスターの箸置きをご購入いただき本当にありがとうございます。 無事にお手元にお届けすることができ、 そして気に入っていただきとてもうれしく、 安心しました。 ご購入の上ステキなレビューまでいただき 感謝しています。 星のモチーフは、シンプルだけど存在感があるとおもいます🌟 またご縁がありましたらどうぞtogeidojoを よろしくお願いします。
レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 使い始めて約3ヶ月経ちました。 大きさが本当にちょうど良いです! 箸だけでもいいしフォークとスプーンでも十分いけますね😙 そして何よりデザインがシンプルでかわいいので飽きません💕 毎日使わせていただいています😊 主人にも好評で、楽しく食事することができています✨ ありがとうございました✨✨
はるかさま このたびはフォークレストになる箸置きご購入、 本当にありがとうございます。 その上こんなに素敵なレビューをいただき とても感謝しています😍 とても大きめな箸置きなので、 お箸だけではなくスプーンなども一緒に置けるのが、 特徴の箸置きです。 書道などなさる方は筆を置きもなりますよ。 毎日食卓でお使い頂き、楽しくお食事されているところを想像するだけでこちらもとても幸せな気持ちになります✨ 本当にありがとうございます。 ご縁がありましたらぜひまたtogeidojoよろしくお願いします。
genki1003さま このたびは小鳥の一輪挿しにもなるかわいい爪楊枝入れご購入いただき本当にありがとうございます。 一輪挿しとして使われる場合は、中に小石やビー玉を入れて剣山代わりに使うとお花がきれいに活けれます💐 小さいですが色がとても綺麗なので、とても存在感のある作品です。 この作品にかわいいお花を活けていただいているところを想像するだけでとてもワクワクします。 ご購入の上、素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらtogeidojoのページを覗きにいらしてください。
外出していて本日受け取りました❣️レビュー遅くなりすみません🙇♀️💦 個人的に小さい箸置きは可愛いものの、箸がコロンと落ちたりするときがあり、大きめの箸置きを探していました😍💓(箸づかいが雑。。笑笑) 大きさも十分だし、色合いやさりげなく入っているラインもおしゃれで、和洋問わず活躍間違いなしで気に入りました💕おまけも可愛くて、こちらもまたお願いしそうです‼️梱包もしっかりしていたし、発送も早く助かりました☺️ありがとうございました🌟
igumeeさま このたびはフォークレストになる箸置きご購入いただきまして本当にありがとうございます。 とても大きくしっかりした箸置きなので、 使いやすいと思います。 筆置きにもなりますよ。笑🖌 お気に入りの箸置きをお使いになるigumeeさまの食卓は、きっととても素敵だと思います☺️ ご購入のうえ、とてもステキなレビューまでいただき、感謝感激です。 陶芸頑張ろうって思えます☺️ また、ご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
okaeruさま このたびはキリンの箸置きご購入本当にありがとうございます😊 私もキリンは好きな動物の1つで、自分で作りながら可愛いなぁと思って作っています✨ キリンの柄も好きです。 作った作品を、 大切に使ってくださる方のところにお届けできて、 とても嬉しく思います。 ご購入いただいた上、素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
再販15!蓮根の箸置き
すっかりレビューが遅くなってしまってごめんなさい。 とっても可愛い箸置き、食卓で大活躍しています。 高級感もありながら、優しいデザインですごく気に入っています。 ご対応も迅速丁寧で安心してお買いものできました。 ありがとうございました。